アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お得意さんの山形にも - テレビっ子 2014/08/17(Sun) 20:02:07 No.90625(220.221.183.38)
 ├ Re: お得意さんの山形にも - かっつ 2014/08/17(Sun) 20:24:38 No.90626(60.45.160.100)
 ├ Re: お得意さんの山形にも - SB住人 2014/08/17(Sun) 20:25:09 No.90627(219.169.162.140)
 ├ Re: お得意さんの山形にも - コンサマ 2014/08/17(Sun) 20:57:12 No.90628(61.27.79.194)
 ├ Re: お得意さんの山形にも - ガンジー 2014/08/17(Sun) 22:19:43 No.90629(182.249.246.9)
 ├ Re: お得意さんの山形にも - 頑張れコンサ 2014/08/17(Sun) 22:38:16 No.90631(121.106.163.69)
 ├ Re: お得意さんの山形にも - 1号 2014/08/17(Sun) 22:41:35 No.90632(114.183.175.137)
 └ Re: お得意さんの山形にも - CSタッキスィ 2014/08/19(Tue) 00:26:18 No.90633(61.211.58.56)

お得意さんの山形にも 投稿者:テレビっ子 投稿日:2014/08/17(Sun) 20:02:07 No.90625(220.221.183.38)
負けるようではもう後がないね。
引き分けぐらいはできなきゃ。
やっぱりここは監督の腕が問われてるね。
このままじゃ、10位以下で終わっちゃう。

220.221.183.38

Re: お得意さんの山形にも 投稿者:かっつ 投稿日:2014/08/17(Sun) 20:24:38 No.90626(60.45.160.100)
4連敗。

危機的状況です。

小野選手加入も、この状況では監督交代

社長の責任も問われるでしょう。

60.45.160.100

Re: お得意さんの山形にも 投稿者:SB住人 投稿日:2014/08/17(Sun) 20:25:09 No.90627(219.169.162.140)
今日は「お笑いサッカー」でした。
PAまで切り込んで転んだチームと
PAの外でパス回しごっこをしていた
チームとの差でしたね。

219.169.162.140

Re: お得意さんの山形にも 投稿者:コンサマ 投稿日:2014/08/17(Sun) 20:57:12 No.90628(61.27.79.194)
いつもだと、お盆が終わるころに秋風を感じ始めるのだが、今年はしばらく前から朝晩だいぶ過ごしやすくなったな、と感じている。

いや、北海道の夏は本当に短い。

ウチのチームも何もしなければすぐに秋どころか、「底冷えのする」季節を迎えることだろう。

61.27.79.194

Re: お得意さんの山形にも 投稿者:ガンジー 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:19:43 No.90629(182.249.246.9)
パスandゴー、オフザボールの動きが足りなさすぎる。
もっとガツガツ行けよ!!

残り15分から宮沢河合のダメボランチコンビにしやがって!

上里深井、本調子じゃないの? 厳しい。
来季に向けて上里深井クラスのボランチでしっかりチーム作って行こうぜ!

182.249.246.9

Re: お得意さんの山形にも 投稿者:頑張れコンサ 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:38:16 No.90631(121.106.163.69)
バイタル付近で鳥かご遊びやって、シュートにいかないもんんだから取られてカウンターくらって、バタバタしてカローじてコーナーで救われる。
何度見たことか。この繰り返し。
この選手が入ってパスの回数が増えたって言ってるし。
パスの回数やシュート数を競うスポーツ?
菊岡選手、せっかくのコーナーキックも何故ニアに?
そういうスカウティングだったの?
当然、そんなこと言われなくても・・・とは思うものの毎回毎回、成果の出ていない同じことの繰り返し。
自分達のサッカーは間違っていないって?
もやもやの捌け口に投稿してしまいました。
おぅー!変わったな!と思える時が来るまで暫らく離れます。

121.106.163.69

Re: お得意さんの山形にも 投稿者:1号 投稿日:2014/08/17(Sun) 22:41:35 No.90632(114.183.175.137)
ボランチが今のチーム状況を左右しているようです。

上里選手と深井選手の組み合わせでは、現状では無理ですね。スタミナがなく、また危険予知能力も
不十分です。
これらの選手のどちらかを選ぶならば、やはり運動力とスタミナ等に優れた河合選手か宮沢選手の
どちらかを選ばざるを得ないでしょう。
しかし、河合選手は肉離れで、また宮沢選手はポストとしての役割も持たせながら、トップ下に
配置していました。
それが現在の成績を招いています。
それにしても、守備主体のボランチから、前線に配置換えというのは乱暴すぎますね。
J2をなめています。

小野選手を左サイドハーフに配置したため、彼の視野の広さを活かせず、しかも左側の運動量の
関係で、DFの上原選手に過酷な運動量を要求したため、センタリング精度やシュート精度の低下を
惹起してしまっています。

7月末からほぼ1カ月を経て、小野選手を運動量が少なくて済むトップ下配置案が出てきた
というからお笑いです。そんなことサポは最初からわかっています。

やっぱり、かの監督は思考力がないダメ監督です。
解任を願うばかりです。


114.183.175.137

Re: お得意さんの山形にも 投稿者:CSタッキスィ 投稿日:2014/08/19(Tue) 00:26:18 No.90633(61.211.58.56)
山形相手に特にやりにくそうでもなく、コンサドーレのペースに見えたがなんだか負けてしまった。
20年間ニワカにはこの程度の感想しかないが、ちゃんとした理由は平川さんが解説してくれるだろう。
ただ、ボランチ2人とも途中交代予定では試合の糸(意図)が切れてしまうのか、最後の攻撃も強くならないように思える。

J2は思惑通り行っていないチームが多いようだけど、次の栃木も6連敗中ながら、前節は松本と手に汗握る物凄い試合を展開していた。近藤さんも元気だ。選手は土曜からコンディション調整を第一に考えて過ごし、月曜のホームでは良い試合で勝って欲しい。
あと、来年は大黒選手と稲本選手を獲得してほしい。その時はサポートシップパートナーか、松山千春5口を購入させていただきますので、そこんところ、どうかよろしくお願いします。

61.211.58.56


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー