アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
長崎戦 - ガンジー 2014/09/06(Sat) 21:16:06 No.90672(182.249.246.161)
 ├ Re: 長崎戦 - キック 2014/09/06(Sat) 22:05:01 No.90673(219.41.6.161)
 ├ Re: 長崎戦 - コンサマ 2014/09/06(Sat) 22:29:55 No.90674(61.27.79.194)
 ├ Re: 長崎戦 - CSタッキスィ 2014/09/06(Sat) 23:25:03 No.90675(61.211.19.122)
 ├ Re: 長崎戦 - 戦士 2014/09/07(Sun) 00:19:48 No.90676(111.104.219.149)
 ├ Re: 長崎戦 - まくらうど 2014/09/07(Sun) 00:31:48 No.90677(113.156.254.23)
 ├ Re: 長崎戦 - SB住人 2014/09/07(Sun) 07:40:53 No.90678(219.169.162.140)
 ├ Re: 長崎戦 - すすきーの 2014/09/07(Sun) 14:31:36 No.90680(113.150.244.69)
 ├ Re: 長崎戦 - 1号 2014/09/07(Sun) 18:53:22 No.90681(114.183.175.137)
 └ Re: 長崎戦 - loveless 2014/09/08(Mon) 01:11:55 No.90682(125.197.200.145)

長崎戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2014/09/06(Sat) 21:16:06 No.90672(182.249.246.161)
宮沢河合のダメボランチコンビでよく勝った。
このダメボランチコンビは相変わらずゲームを組み立てられないな。宮沢はピッチから消えてる。前半27分の宮沢のへっぽこバックパスかっさらわれてカウンター食らってしまった。いい加減にしろ!!!!!!!!!

今日もダブル上原よかったぜ!

182.249.246.161

Re: 長崎戦 投稿者:キック 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:05:01 No.90673(219.41.6.161)
とりあえず勝ったから良しとしましょう。
バルバリッチが采配振るってどうなるか?


219.41.6.161

Re: 長崎戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2014/09/06(Sat) 22:29:55 No.90674(61.27.79.194)
後半の長崎の攻勢にはヒヤヒヤしたな。とにかく闘う気持ちを持ってボールを前へ運べ、と念じてました。

これで久しぶりの連勝。いい形で新監督に繋げられるかな。
3位以下はまだまだ団子状態なので6位以内を目指して
頑張ろう!

61.27.79.194

Re: 長崎戦 投稿者:CSタッキスィ 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:25:03 No.90675(61.211.19.122)
中原選手を初めてじっくり見ました。
トップ下の選手のような動き、前俊がサイドの方が良いかもと思ってしまった。

なんだか負けたら昇格争い脱落という様相を呈してきましたが、頑張ってほしいですね。

61.211.19.122

Re: 長崎戦 投稿者:戦士 投稿日:2014/09/07(Sun) 00:19:48 No.90676(111.104.219.149)
金曜日のブルーユニのくだらねーつまんねー試合よりも

土曜日の赤黒ユニの試合を39000人に見せて

やりたかったぜ

ブルーより赤黒のほうが面白いぜ

111.104.219.149

Re: 長崎戦 投稿者:まくらうど 投稿日:2014/09/07(Sun) 00:31:48 No.90677(113.156.254.23)
TVで観戦してました。
宮澤そんなに消えてました?
現場では違って見えるのかな?TVで観ている感じでは、要所要所に顔を出していたように見えるけど・・・。

まあそれはともかくとして、連勝できたことはよかったです。
あと今回も中原が期待させてくれるプレイを見せてましたね。いやぁ、久しぶりにワクワクドキドキしてしまった。

113.156.254.23

Re: 長崎戦 投稿者:SB住人 投稿日:2014/09/07(Sun) 07:40:53 No.90678(219.169.162.140)
選手の気持ちが感じられた試合でした
プレーの質はともあれ河合選手の復帰前と復帰後では
結果が違うのですから今の札幌には必要な選手です

昨日の試合は今までの札幌にも先日の代表戦にも無かった
縦への意識が感じられた試合でした
2点先制して長崎が攻めるしか無くなってからは苦戦しましたが
選手交代にも監督のメッセージが感じられましたし、
選手の気持ちとサポーターとの一体感も感じられました
石井選手も体をはった献身的なプレーをしていました

監督が的確なメッセージを出し、選手が縦への意識をもってプレーする
昨日の試合は周囲のヤジも少なく観ていても面白い試合でした

なぜ前監督にこのような采配ができなかったのか・・


219.169.162.140

Re: 長崎戦 投稿者:すすきーの 投稿日:2014/09/07(Sun) 14:31:36 No.90680(113.150.244.69)
前半は内容も良かったし、このまま名塚監督で良いとさえ思った。

後半は防戦一方で攻め手が無かった。今は怪我で戦列を離れて
いるが、創造性のある小野、高さのあるソンフンはアクセント
をつける意味でも今後、積極的に使ってほしい。

113.150.244.69

Re: 長崎戦 投稿者:1号 投稿日:2014/09/07(Sun) 18:53:22 No.90681(114.183.175.137)
二人がボランチになってから、勝つゲームになりました。
結果が何より物語っています。
そして見逃すことができないのは、金山選手のファインプレーと、前半での前田選手の
献身的な走りでした。

ただ、残念だったのは、前田選手と中原選手の交代時期の
遅さでした。どう見ても
後半25分には交代させてよかったのではないでしょうか。
前線でのプレスのなさが、守備ラインの後退につながっています。

それにしてもシュートが、都倉選手の4本と、中原選手、日高選手の各1本とは…
攻撃の選手が4人はいたはずだが。

114.183.175.137

Re: 長崎戦 投稿者:loveless 投稿日:2014/09/08(Mon) 01:11:55 No.90682(125.197.200.145)
まあ、強いCBがいるチームであれば、奈良やパウロンをボランチにすることもできるでしょうが、
今のウチの陣容では、河合のボランチは動かせないと思います。

もっとも宮澤のボランチには反対。トップ下かトップで使うべき。点を取らなければ勝てないわけですから、
宮澤のような攻撃的な選手をボランチで使う意味がわからない。これは石崎体制の負の遺産だと思っています。
(もう一つは4バックにこだわりすぎること。これらを新監督が壊してくれることを期待)
中原、荒野、砂川とSHには困らないので、小野が復帰したらボランチという手もあるかと思いました
(次節は奈良が出れないので守備的に厳しいですが)。
br>(もう一つは4バックにこだわりすぎること。これらを新監督が壊してくれることを期待)
中原、荒野、砂川とSHには困らないので、小野が復帰したらボランチという手もあるかと思いました
(次節は奈良が出れないので守備的に厳しいですが)。

今節については、よく勝ったな^^;)って感じです。後半逆転されるかと思った。
財前監督のときは内容がよくても試合を落としてたりしていましたが、
解任したとたん内容が悪くても勝ててしまうのは、なんだか気の毒な感じ。。

125.197.200.145


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー