アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
最後まで - 公命 2014/11/23(Sun) 17:32:34 No.90749(220.108.9.113)
 ├ Re: 最後まで - SB住人 2014/11/23(Sun) 18:09:16 No.90750(106.159.109.183)
 ├ Re: 最後まで - loveless 2014/11/23(Sun) 19:22:28 No.90751(125.197.200.145)
 └ Re: 最後まで - コンサマ 2014/11/24(Mon) 19:37:56 No.90753(61.27.79.194)

最後まで 投稿者:公命 投稿日:2014/11/23(Sun) 17:32:34 No.90749(220.108.9.113)
すっきりと勝ってくれませんでしたね。
やはり絶対的なエースがいないと
混戦には勝ち抜けませんね。
来年もあまり期待できないのかなあ。
小野は第二の高木でおわるのかなあ。

220.108.9.113

Re: 最後まで 投稿者:SB住人 投稿日:2014/11/23(Sun) 18:09:16 No.90750(106.159.109.183)
戦えない、90分走れない選手はすべて解雇を希望
世界の主流でもなくなった時代遅れのポゼッションサッカーとやらももうやめてほしい。
パス回して相手を崩しての得点は一体何点あったのか?
札幌のような貧乏チームには高望みしすぎです。
来期は前監督、前々監督からの負の遺産を完全に清算して
やり直してほしい。

106.159.109.183

Re: 最後まで 投稿者:loveless 投稿日:2014/11/23(Sun) 19:22:28 No.90751(125.197.200.145)
>来期は前監督、前々監督からの負の遺産を完全に清算して

とりあえず、現監督は4バックの呪縛を壊してくれたので期待は持てます。
あとは、ボランチのところかな?上里を軸にするなら宮澤は一つ上げるべき。
代わりに、河合のような対人に強く、汗をかくタイプを入れないと。

あとは、、ナザリトを獲れ!

125.197.200.145

Re: 最後まで 投稿者:コンサマ 投稿日:2014/11/24(Mon) 19:37:56 No.90753(61.27.79.194)
消化試合なのに、2万人近い観客が入ったのには驚き。相手が磐田だったからかな。
来季に繋げる意味で勝って締めくくりたかったな。

最終戦後のセレモニーは何かもの寂しい気分になるので、ここ数年参加していません。
でも、今日のスポ新を見ると、監督続投、稲本オファーが社長のあいさつで明らかにされたようですね。
嬉しいです。
それに、小野も残留(契約まだある)、砂川も現役続行とか。これも嬉しい限りです。


61.27.79.194


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー