アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
開幕戦 - モヒカンデヴィル 2015/03/08(Sun) 18:12:40 No.90787(121.113.236.176)
 ├ Re: 開幕戦 - ハナホジッチ 2015/03/08(Sun) 18:19:43 No.90788(220.221.177.14)
 ├ Re: 開幕戦 - セルゲイズ 2015/03/08(Sun) 19:04:28 No.90789(59.133.131.229)
 ├ Re: 開幕戦 - カーサービスタキシー 2015/03/08(Sun) 20:51:04 No.90790(115.163.89.26)
 ├ Re: 開幕戦 - コンサマ 2015/03/08(Sun) 21:59:42 No.90791(61.27.113.114)
 ├ Re: 開幕戦 - SEOMYEON 2015/03/08(Sun) 22:50:20 No.90792(42.147.98.79)
 ├ Re: 開幕戦 - loveless 2015/03/08(Sun) 23:32:42 No.90793(125.197.248.55)
 ├ Re: 開幕戦 - 太郎 2015/03/09(Mon) 02:16:07 No.90794(180.29.196.197)
 ├ Re: 開幕戦 - 孔明 2015/03/09(Mon) 09:24:14 No.90795(175.135.221.192)
 └ Re: 開幕戦 - ガンジー 2015/03/10(Tue) 23:25:38 No.90796(182.249.246.10)

開幕戦 投稿者:モヒカンデヴィル 投稿日:2015/03/08(Sun) 18:12:40 No.90787(121.113.236.176)
納得はしていないけど
少なくとも勝ち点3を手に入れたのは
一定の評価をする

121.113.236.176

Re: 開幕戦 投稿者:ハナホジッチ 投稿日:2015/03/08(Sun) 18:19:43 No.90788(220.221.177.14)
押していたのか、押されていたのかわからない試合でしたが、初戦を勝ったのは素直に嬉しいです。
できれば完封で終わって欲しかったですが・・・
今年もJ2は混戦でしょう。
ということは札幌にもチャンスがあるということ。
さあ、次に向けてナザリトはOKだとわかったので
守りを強固にしてほしいです。

220.221.177.14

Re: 開幕戦 投稿者:セルゲイズ 投稿日:2015/03/08(Sun) 19:04:28 No.90789(59.133.131.229)
後半押されまくっていた時には正直ビビリました。
でも・・・マ・・・

終わり良ければ全て良し。

ナザリトは凄いですね。稲本も流石の貫禄。
小野の手術は残念でしたが、今年のコンサは良さそうな予感がします。

ところでコンサの大サポ団、これまた凄かったですね。
あの歌声、勝ったという結果以上に鳥肌立ちました。

はるばると栃木参戦のサポの皆様お疲れ様でした。

ホーム開幕戦も2万人以上の声援が欲しいですね。

59.133.131.229

Re: 開幕戦 投稿者:カーサービスタキシー 投稿日:2015/03/08(Sun) 20:51:04 No.90790(115.163.89.26)
新規加入メンバーで勝った試合に感じました。
ナザリトは破壊力抜群。都倉とペアで更に倍。
稲本も非常に効いていた。久しぶりの実効力のある有名人。
福森も守備は弱そうだが、良いフィードを出しまくっていた。
しかし、あのデフェンスでは失点は免れない。
中原、荒野、櫛引の生え抜きも、問題点はそのまま、大して成長は見られなかったので残念だ。
一番残念なのは10番がいなかったことだ。中原以下なのか。

115.163.89.26

Re: 開幕戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/03/08(Sun) 21:59:42 No.90791(61.27.113.114)
たかが42分の1とはいえ、この勝利は非常に大きい。このままスタートダッシュに成功することを祈る。

ナザリトは久々の(ダヴィ以来の)当たり外人かな。(そうあってほしい)

これでいい気持ちで新しい週に臨めます。

61.27.113.114

Re: 開幕戦 投稿者:SEOMYEON 投稿日:2015/03/08(Sun) 22:50:20 No.90792(42.147.98.79)
宇都宮に乗り込んで先ほど帰還しました。
勝ったのは良かったが手放しで喜べる試合では
無かった。
ナザPKは決めようね。
守備陣危ない場面が多かった。
勝った試合こそ反省をして、次に向け修正して欲しい。

PS。無料とは言え、宇都宮駅〜スタジアムのバス
段取り悪すぎ。
宇都宮駅前の乗り場分からなかった。

42.147.98.79

Re: 開幕戦 投稿者:loveless 投稿日:2015/03/08(Sun) 23:32:42 No.90793(125.197.248.55)
今日の感想としては、一言で言うと、カウンターのできるチームになった、ということでしょうか。

守るときは5バック、攻めるときは3バックの使い分けもよかったです。パウロンが不在のため、ハイボールで競り負け、そこからピンチを招くこともありましたが、そこを修正すれば守備面は大丈夫そうです。

ただ、気になるのはケガ人が多いこと。いったいいつになったら解決するのやら・・


125.197.248.55

Re: 開幕戦 投稿者:太郎 投稿日:2015/03/09(Mon) 02:16:07 No.90794(180.29.196.197)
一番残念なのは10番がいなかったことだ。中原以下なのか。


それだけ選手層が厚くなっただけのこと、何か問題あるのか?

180.29.196.197

Re: 開幕戦 投稿者:孔明 投稿日:2015/03/09(Mon) 09:24:14 No.90795(175.135.221.192)
宮澤は怪我です。先週の日刊スポーツでその時点では1週間ほどで合流できる見込みだと健作氏が書いていました。
今週全体練習に合流するのではないかと思います。
菊岡もベンチ外でしたし、層が厚くなりましたね。

175.135.221.192

Re: 開幕戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/03/10(Tue) 23:25:38 No.90796(182.249.246.10)
ナザリトいいね。キープ力あるね。
稲本ボランチいけるね。攻守にわたって要になってた。
上里稲本のグッドボランチコンビ良かったよ!!!
今年はいい所までいけそうだな。

182.249.246.10


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー