アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1-0水戸戦 - コンサマ 2015/04/19(Sun) 17:12:02 No.90835(61.27.123.225)
 ├ Re: 1-0水戸戦 - loveless 2015/04/19(Sun) 21:01:51 No.90836(125.197.248.55)
 ├ Re: 1-0水戸戦 - ガンジー 2015/04/20(Mon) 13:22:52 No.90837(182.249.246.39)
 ├ Re: 1-0水戸戦 - CarServiceタクィシー 2015/04/22(Wed) 00:21:44 No.90838(115.163.89.117)
 └ Re: 1-0水戸戦 - クソガンジー 2015/04/23(Thu) 03:45:34 No.90839(180.29.196.197)

1-0水戸戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/04/19(Sun) 17:12:02 No.90835(61.27.123.225)
あ〜、最後までハラハラした。

今日は確かに守りがちだ。MVPはソンユンでいいよ。。
前半35分過ぎの水戸の攻めも入らんでよかった。あれが入ってたら負けてたかも。運もあったかな。

それにしてもしょぼい攻撃だな。どうにかしてほしいよ。
これじゃ、J1昇格なんてとうてい無理だな。

と言いつつ、久しぶりにいい気分で月曜を迎えられます。
選手たちに感謝!

61.27.123.225

Re: 1-0水戸戦 投稿者:loveless 投稿日:2015/04/19(Sun) 21:01:51 No.90836(125.197.248.55)
また引き分けかと思ったけど、よく逃げ切った感じ。。
都倉はやっぱトップの位置がいいね。ナザリトはシャドウでも問題ないのでこのままにしてもらいたいところ。

リーグ序盤ここまでは、攻撃面では上原の不在、守備面では奈良の不在が大きいような気がする。
補強は久しぶりに成功した印象。福森は完全移籍で取りたいが、無理かなあ。。

ところで、今日の試合で一番疑問に感じたのは、水戸の「ピンクの」ユニフォームだったりする・・
(ま、混乱はなかったみたいだけど)

125.197.248.55

Re: 1-0水戸戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/04/20(Mon) 13:22:52 No.90837(182.249.246.39)
ナイスキーソンユン。
都倉福森グッド。
稲本グッドボランチだった。効果的プレーが多かった。
宮沢はダメボランチだな。効果的プレー少ない。
荒野本来のレベルじゃない。
前線からの守備が今までよりあったね。
まぁ水戸が外しまくってくれて助かったよ。

182.249.246.39

Re: 1-0水戸戦 投稿者:CarServiceタクィシー 投稿日:2015/04/22(Wed) 00:21:44 No.90838(115.163.89.117)
今年は見ないと息巻いていましたが暇なので見に行きました。
プレーオフ進出を狙うチームとして見るとなかなか面白いですね。
スピードが不足しFWとの1対1に不安を残す理論派櫛引選手をCBに据えたのはなかなかのアイデアだと思います。
しかし、相手FWにショルダータックルでふっ飛ばされた揚句大ピンチを招いたのはちょっといただけないのではないですかね。
菊岡選手の直接ゴールを狙うCKは良かった。相手GKも一瞬背筋が凍ったことでしょう。素晴らしい狙いだったと思います。

115.163.89.117

Re: 1-0水戸戦 投稿者:クソガンジー 投稿日:2015/04/23(Thu) 03:45:34 No.90839(180.29.196.197)
なんどもボランチとして各選手にポジション指示出したり、インターセプトしたり、スペース埋めたり、そういうプレイが効果的ではないと言い切る人ってよほどサッカー見る目ないのか、私が逆に見る目ないのかどちらなのだろう。

180.29.196.197


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー