アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
熊本戦 - bb 2015/05/09(Sat) 15:58:05 No.90862(114.180.23.193)
 ├ Re: 熊本戦 - pontan 2015/05/09(Sat) 16:15:25 No.90863(114.181.188.122)
 ├ Re: 熊本戦 - loveless 2015/05/09(Sat) 20:00:32 No.90864(125.197.248.55)
 ├ Re: 熊本戦 - コンサマ 2015/05/09(Sat) 22:41:06 No.90865(61.27.123.225)
 ├ Re: 熊本戦 - BIRORI 2015/05/09(Sat) 23:26:11 No.90866(113.159.214.182)
 ├ Re: 熊本戦 - ハナホジッチ 2015/05/10(Sun) 08:56:56 No.90867(125.203.15.201)
 ├ Re: 熊本戦 - 1号 2015/05/10(Sun) 10:00:22 No.90868(121.115.45.179)
 ├ Re: 熊本戦2-3 - ガンジー 2015/05/10(Sun) 11:22:43 No.90869(182.249.246.149)
 └ Re: 熊本戦 - ヲヤヂ 2015/05/10(Sun) 12:12:41 No.90870(124.44.55.160)

熊本戦 投稿者:bb 投稿日:2015/05/09(Sat) 15:58:05 No.90862(114.180.23.193)
GWの負けなしが無駄になった一戦。
あれほど機能しなかった都倉・ナザリトを併用する「バカ」バリッチという監督の辞書には、学習の文字は無いようだ。
前線でのプレスが効かない時のCB河合はラインが低くなりがちであり、押し上げのスピードも遅い。
特別、熊本の調子が良かったわけでもなく、完全にこちらの自滅だった。

114.180.23.193

Re: 熊本戦 投稿者:pontan 投稿日:2015/05/09(Sat) 16:15:25 No.90863(114.181.188.122)
テレビ中継やってるのに情けない試合をしたもんだ。
相手を舐めてたんじゃねぇのか。荒馬は成長しないな。
巻選手は良く走ってたなぁ。

114.181.188.122

Re: 熊本戦 投稿者:loveless 投稿日:2015/05/09(Sat) 20:00:32 No.90864(125.197.248.55)
流れがいい状態では布陣を変えたくないとのコメントがあったが、ここにきて変えたのは、相手を甘くみたか?
たぶん、この布陣はナザリトと都倉がもっとも力を発揮できないもの。
都倉は中央に置き、FWの軸に据えて動かすべきでない。ナザリトを使うならば、2トップにして、後ろに前田を置くくらいでないと。
他、内村の代替のファーストチョイスは、中原でなくイルファンかな?

守備に関しては、パウロン、櫛引がいない中よくやっているとは思いますが、CDFがこれだけリタイヤしている状態では
4バックにして小山内あたりを使うのがいいような。今は4バックの訓練はしていないのかな?
過去の無失点のゲームでも決定機はそれなりに作られていたので、それが決まっていればこれくらいの点差になっても不思議はないが、、
ま、3点めは普通に見てもファールだと思うw

125.197.248.55

Re: 熊本戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:41:06 No.90865(61.27.123.225)
ジュビロに快勝したチームが下から何番目のチームに負けたらダメでしょう。
やはり、熊本を甘く見てたんだと思います。

最終的な目標はプレーオフ圏内進出になるのだろうが、今はやはり自動昇格を狙うくらいの意気込みでやってほしい。
その意味で今日の敗戦は痛かった…。もう、これ以上上位と離されないでほしい。

あと、ナザリトの使い方をよく研究してほしい。使い方によっては彼が輝ける日がきっと来る、と思う

61.27.123.225

Re: 熊本戦 投稿者:BIRORI 投稿日:2015/05/09(Sat) 23:26:11 No.90866(113.159.214.182)
皆様のおっしゃるとおり。
なぜ前線からのプレスをかけない?
パスの出所出し放題。
なぜ最終ラインを押し上げない?
ズルズル下がる。
私が現場に観に行くと、必ず負ける。本日も後半20分で退場したが、私が居なくなると2点返し。
私のせいで負けたのだ。観に行かなかった磐田戦は楽勝だった。
磐田-熊本戦は熊本6-0磐田でないと勘定が合わない。

113.159.214.182

Re: 熊本戦 投稿者:ハナホジッチ 投稿日:2015/05/10(Sun) 08:56:56 No.90867(125.203.15.201)
いやな予感がドンピシャと当たってしまった。
この調子でTOTOも当ててみたい・・・
磐田戦とは別のスカスカDFのチームだったなあ。
都倉のくやしさを皆が持てばまだ行けるでしょう。
仕切り直し!
それにしても3点目はキーパーチャージだろう、どう見ても・・

125.203.15.201

Re: 熊本戦 投稿者:1号 投稿日:2015/05/10(Sun) 10:00:22 No.90868(121.115.45.179)
激しくプレスをかけてくるチームには、弱いのがわがチームの特徴。おそらく今後も
勝てないでしょう。
本当の力はついていない(ない?)のでしょうね。
先発に入っただけで満足し、汗をかかない若手選手は、このチームには無用です。

また、プレスをかけても、相手選手との間合いがあり過ぎて、フリーにボールを
上げさせています。疲れもあるかも知れませんが残念です。

121.115.45.179

Re: 熊本戦2-3 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/05/10(Sun) 11:22:43 No.90869(182.249.246.149)
システムはまらずプレスかからん。前線からの守備弱く、相手の寄せも早かった。愛媛戦はミラーではまってたが。
ナザリト以前よりはちょっとだけ守備意識高くなかったが、まだまだだ。
グッドボランチ稲本攻守に効いてた。
宮沢パス技術低い。こういう苦しい試合こそ、技術があって気のきくボランチを稲本の相方にすべき。社長にはっぱかけられてからちょっとだけ縦への意識高くなったが、まだまだだ。
中原パッとしなかったな。
内村流れ変えた。良くやった。都倉グッド。

182.249.246.149

Re: 熊本戦 投稿者:ヲヤヂ 投稿日:2015/05/10(Sun) 12:12:41 No.90870(124.44.55.160)
残念な試合ですた。
中原のチョンボが無くて、キーパーチャージの判定が正しくされていたられば。

それにしても都倉の熱いプレーには感動すた。
どっかに取られないかすんぱいだ。


124.44.55.160


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー