アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
完勝? - ハナホジッチ 2015/05/17(Sun) 18:43:06 No.90872(125.203.15.201)
 ├ Re: 完勝? - コンサマ 2015/05/17(Sun) 19:30:52 No.90873(61.27.123.225)
 ├ Re: 完勝? - bb 2015/05/17(Sun) 23:28:13 No.90874(121.117.175.242)
 ├ Re: 完勝? - 1号 2015/05/18(Mon) 02:11:22 No.90875(121.115.45.179)
 └ 2-0群馬戦 - ガンジー 2015/05/19(Tue) 19:53:12 No.90876(182.249.246.167)

完勝? 投稿者:ハナホジッチ 投稿日:2015/05/17(Sun) 18:43:06 No.90872(125.203.15.201)
何がこうもチームを変えるんだろう。
どうもナザリトをうまく使えてないからのようですね。
出ると負け、出ないと勝ちの循環になってる。
しばらくはこのメンバーでやるしかないよね。
これだけ混戦なのだからシーズン初めのナザリトだったら
首位争いだね。
今のうちにいい位置に上がって昇格争いに残って欲しい。
しばらくぶりに期待を持てるのがうれしい。
お願いだから、取りこぼしだけは勘弁ね。

125.203.15.201

Re: 完勝? 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/05/17(Sun) 19:30:52 No.90873(61.27.123.225)
上位4チームが直接対決し引き分けでしたね。
ウチにとっては一番良かったかな。

ナザリトや前俊等、試合に出てない選手が
腐らないようにしてほしいです。

61.27.123.225

Re: 完勝? 投稿者:bb 投稿日:2015/05/17(Sun) 23:28:13 No.90874(121.117.175.242)
グダグタの前半はどうなることやらと思っていたが、後半は完勝と言っていい試合運びだった。
深井が出てきたときは喜びと心配で、不思議な気持ちになった。無事怪我なく終われてよかった。
心配事はイルファンの怪我と出ずっぱり都倉の蓄積疲労。
都倉の代わりはいないものか。

121.117.175.242

Re: 完勝? 投稿者:1号 投稿日:2015/05/18(Mon) 02:11:22 No.90875(121.115.45.179)
前半、二ウド選手がずるずるとボランチ辺りまで下がってしまうので気にしていたら、
ハーフタイムで監督から指示されたのか、あるいは風上になったためか、前目のポジションを
とるようになり一安心。

前半は我慢の時間でしたが、後半は運動量が多く、安心して見ることができました。2日間の
休日が好影響を与えたのでしょうか。
ただ、河合選手のラインどりには不満です。
深井選手の体形の変化にびっくり。かなり上半身を鍛えた様子でした。

121.115.45.179

2-0群馬戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/05/19(Tue) 19:53:12 No.90876(182.249.246.167)
28℃の中、良く勝った!!
都倉荒野グッド。
グッドボランチ稲本ほんとよくぞ札幌に来てくれた。今更ながら感謝しかない。怪我しないでくれ。
残り30分からグッドボランチコンビ稲本上里になったね!
そして残り10分からグッドボランチコンビ上里深井になったね!いいねいいね!来たね来たね。これからがコンサドーレの今シーズンのスタートだよ。
深井もう怪我しないでくれ!
ベストボランチコンビ稲本深井見たいね。

182.249.246.167


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー