アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
またかよ - ハナホジッチ 2015/06/06(Sat) 22:06:49 No.90885(114.186.188.196)
 ├ Re: またかよ - えーべっつ 2015/06/06(Sat) 22:25:18 No.90886(60.38.1.124)
 ├ Re: またかよ - 1号 2015/06/06(Sat) 23:49:10 No.90887(121.115.45.179)
 ├ Re: またかよ - CSハイヤー 2015/06/07(Sun) 13:46:46 No.90888(61.211.20.199)
 ├ 1-1千葉戦 - ガンジー 2015/06/07(Sun) 17:13:01 No.90889(182.249.246.156)
 ├ Re: またかよ - またか・・・・ 2015/06/14(Sun) 14:25:08 No.90890(180.56.55.198)
 └ 無題 - ガンジー 2015/06/15(Mon) 00:44:01 No.90894(182.249.246.161)

またかよ 投稿者:ハナホジッチ 投稿日:2015/06/06(Sat) 22:06:49 No.90885(114.186.188.196)
また審判のせいで引き分けに持って行かれた。
まあ、内容的には負けが妥当かもしれないが
運よく勝ってたのだから痛いなあ。
ほんと、このチームはここぞという時に
弱いねえ、おれと一緒でチキンだね。
これじゃあ、終盤にもつれたときはダメだろうなあ。

114.186.188.196

Re: またかよ 投稿者:えーべっつ 投稿日:2015/06/06(Sat) 22:25:18 No.90886(60.38.1.124)
昨年から6位以内の順位だった節でのコンサの結果は
(2014年)●△●●●(2015年)●△△
3分5敗と勝ち無しで当然7位以下に順位落としている。

この悪癖なんとかしないと今年も自動昇格どころかPO進出も無理でしょうな。

60.38.1.124

Re: またかよ 投稿者:1号 投稿日:2015/06/06(Sat) 23:49:10 No.90887(121.115.45.179)
要の選手・稲本選手を下げて、深井選手にした時点で「?!!」でしたが、
タイムアップ寸前に、都倉選手に代えて、プレスもかけず、キープ力もドリブル力もない
ナザリト選手を入れた際は、「殿!ご乱心なり!!」と思いました。
上里選手と深井選手のボランチは、上位チームには通じないといことが監督には
わかっていないのでしょうか。
…で結果は、危惧したとおりとなりました。

もう一つ付け加えるなら、毎試合、イエローをもらい過ぎですね。というか、プレイの質が良くないですね。
あれほど多くのサポがスタンドで応援した試合でしたが、まったく残念な結果でした。

121.115.45.179

Re: またかよ 投稿者:CSハイヤー 投稿日:2015/06/07(Sun) 13:46:46 No.90888(61.211.20.199)
稲本をターゲットにしたチームが幾つかあったが、そういうとき札幌は全て苦戦している。
稲本がマークされた時の効果的なプランを札幌は持っていないようだ。
また、ゲーム終盤に時間を稼ぐプレーができるFWは都倉しかいないので、都倉とナザリトを交代させたのはバルバリッチの失敗だと思った。
とはいえ、ナザリトのみならず、前俊も中原もその他だれもそういうプレーができないのは情けない状況に思える。
上里の代わりに小野が投入できればナザリトは強烈に効いていたと思うのだが・・・
ただ、勝てないが、負けないというのはそれほど悪くないかも。トップとそれほど離れないし。
ニワカなのに偉そうに書いてすみません。

61.211.20.199

1-1千葉戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/06/07(Sun) 17:13:01 No.90889(182.249.246.156)
負けなくて良かったよ。最終ライン低すぎる。両翼最終ラインに吸収されてた。頼みの綱の稲本コンディション悪そうだったな。こうなるとほぼ90分サンドバック状態になるな。稲本不調の時、頼りになるボランチを作っておかないとならない。ビルドアップ能力の低い宮沢ではチームは機能しない。上里深井の復調は急務だ。福森や櫛引もボランチ的能力高いと思うが、DFが足りなくなる。長期的スパンで能力の高いボランチを育成又は獲得しなければならない。荒野堀米もボランチ的能力高いが、負傷中だしな。荒野堀米の不在は非常に痛い。シャドーの二人が潤滑油になってなかったな。

182.249.246.156

Re: またかよ 投稿者:またか・・・・ 投稿日:2015/06/14(Sun) 14:25:08 No.90890(180.56.55.198)
>>>>福森や櫛引もボランチ的能力高いと思うが

さらっと適当なこと書くなよ、その二人はボランチ経験ほぼありません。

それと「宮沢」ではなく「宮澤」な、あまりに稚拙な書き込みが多い貴殿なので注意させてもらった。

180.56.55.198

無題 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/06/15(Mon) 00:44:01 No.90894(182.249.246.161)
注意無用。何様だ。

182.249.246.161


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー