アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
4位浮上! - ハナホジッチ 2015/06/14(Sun) 21:32:31 No.90891(114.186.188.196)
 ├ Re: 4位浮上! - えいしんどーれ 2015/06/14(Sun) 22:15:19 No.90892(121.95.97.72)
 ├ Re: 4位浮上! - 1号 2015/06/14(Sun) 23:15:11 No.90893(121.115.45.179)
 ├ 1-0岐阜戦 - ガンジー 2015/06/15(Mon) 00:55:50 No.90895(182.249.246.161)
 └ Re: 4位浮上! - loveless 2015/06/15(Mon) 23:04:32 No.90896(125.197.248.55)

4位浮上! 投稿者:ハナホジッチ 投稿日:2015/06/14(Sun) 21:32:31 No.90891(114.186.188.196)
いやあ、うれしいねえ。
相性の悪い岐阜とはいえ、PKだけで勝ちかい。
みんな足がつってたみたいだけど、暑さのせいか?
力の限りを尽くしたからかい?
これからが本当の正念場だ、もっと体力を付けねば。
それにしてもいい位置につけているのは久しぶりで
うれしいねえ、しばらくは楽しめそうだなあ。

114.186.188.196

Re: 4位浮上! 投稿者:えいしんどーれ 投稿日:2015/06/14(Sun) 22:15:19 No.90892(121.95.97.72)
 試合内容はあまり良くなかったようですが、勝点3にお土産に感謝です。

 自動昇格圏とは5差ありますから、まずは北九州に勝利して欲しいです。

121.95.97.72

Re: 4位浮上! 投稿者:1号 投稿日:2015/06/14(Sun) 23:15:11 No.90893(121.115.45.179)
イエローカードが一枚ももらわなかったことが何より素晴らしかった。
消耗戦の様相を呈した試合でしたが、最後まで緊張感が保たれ、なかなか良かった。
ただ、少々残念だった点をあげると、交代で入った選手の運動量が少なく、先発メンバーと
同程度に合わせているような印象を受けました。先発が疲弊しているのだから、
彼らのカバーをするほどの運動量を期待していたのですが。

ともあれ、色々な選手がケガから復帰するようになりましたので、今後に大いに期待します。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。

121.115.45.179

1-0岐阜戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/06/15(Mon) 00:55:50 No.90895(182.249.246.161)
よっしゃー!4位!良くやった!
グッドボランチ稲本疲れで万全じゃなかったが、頑張ってくれた。後半交代で入ったグッドボランチ深井良くゲーム組み立ててた。シャドーの古田潤滑油になってた。内村ちょっと調子悪そう。金山河合良く踏ん張った。福森影のMVPだね。


182.249.246.161

Re: 4位浮上! 投稿者:loveless 投稿日:2015/06/15(Mon) 23:04:32 No.90896(125.197.248.55)
まあ、なんというか、少し不安を感じる試合でした。
内容がどうこうというのではなく、後半足を吊る選手がチラホラいて、みんなバテていたように見えました。
前監督と違い、メンバーが固定されているため、試合は安定していますが、ここに来て疲労が蓄積しているような。。
かといって、熊本戦みたいにスタメンをいじるとトホホな結果になったり。。
これから夏を迎えるため、ホームとの気温差がキツくなってきます。移籍組の稲本、福森あたりが心配。。

パウロン、深井、小野が戻ってきたのは心強いですが、より一層マネジメントが重要になってくると思います。
(後半戦、ホームでは絶対に勝つつもりでないと。。)


ところで、神田はかなり面白い存在。もう少し使い続けてもよいような。

125.197.248.55


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー