アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
横浜FC戦 - ??? 2015/07/04(Sat) 20:05:27 No.90908(106.159.109.183)
 ├ Re: 横浜FC戦 - pontan 2015/07/04(Sat) 20:30:37 No.90909(114.181.187.184)
 ├ Re: 横浜FC戦 - 1号 2015/07/04(Sat) 22:48:28 No.90910(121.115.45.179)
 ├ Re: 横浜FC戦 - ハナホジッチ 2015/07/05(Sun) 22:19:27 No.90911(114.186.188.196)
 ├ Re: 横浜FC戦 - loveless 2015/07/07(Tue) 01:04:29 No.90912(125.197.248.55)
 └ 0-0 横浜FC戦 - ガンジー 2015/07/07(Tue) 01:12:22 No.90913(182.249.246.144)

横浜FC戦 投稿者:??? 投稿日:2015/07/04(Sat) 20:05:27 No.90908(106.159.109.183)
荒野はもう使えない
神田、古田は問題外
深井も期待外れ
都倉、稲本にすべての面倒を押し付けてきたのが
今日の結果です。

106.159.109.183

Re: 横浜FC戦 投稿者:pontan 投稿日:2015/07/04(Sat) 20:30:37 No.90909(114.181.187.184)
勝ち点盗ったから、上等じゃねぇ

114.181.187.184

Re: 横浜FC戦 投稿者:1号 投稿日:2015/07/04(Sat) 22:48:28 No.90910(121.115.45.179)
ひどい試合でしたね。

まず、河合選手が最初からラインを低く取り過ぎていたため、間延びした状態で試合開始
となりました。ここ数試合の状態をみると、彼の限界なのでしょうね。疲れも蓄積して
いるのでしょうし。

それでも前半は、内村選手、荒野選手ともよくプレスをかかけ、走っていたと思います。
しかし、問題なのはボールを持った選手以外の選手が、連動していないことにあります。
このため攻撃は単調で、散発的となってしまいました。

深井選手は予想通り、前半から息切れ状態で、あれでは先発としては無理でしょう。
また、途中交代で入った神田選手、シューズ選択を誤ったのでしょうか、何度も転んで
いました。
これらの選手の状況をみますと、やはり、いくらユースで大活躍した選手であっても、
プロの試合には、そのまま当てはまらないということでしょう。
「若い○○が見たい!」という声がありますが、私は、実績のない選手にチームの浮沈を
任せることには賛成できません。
若い選手は、まずしっかりと体作りをして欲しい。

引き分け3試合は、負け数が先行した1勝2敗と同じですね。残念です。

121.115.45.179

Re: 横浜FC戦 投稿者:ハナホジッチ 投稿日:2015/07/05(Sun) 22:19:27 No.90911(114.186.188.196)
しかし、いままでいかに稲本に依存していたかが
よくわかった。
だから、引き分けはある意味OKとしなければならないのだろう。
大宮戦は出られるのだろうか?
とか、反省しているうちに今週は水曜日に大一番がくる。
ここの結果が後半戦を占う大きく試合となるなあ。


114.186.188.196

Re: 横浜FC戦 投稿者:loveless 投稿日:2015/07/07(Tue) 01:04:29 No.90912(125.197.248.55)
前半戦はこれで終わり。8勝10分け3敗の6位で、負けが少ないのはとりあえず良し。
引き分けには勝ちを逃したものと、負けを分けたものと半々くらいで、半分勝ちを拾えていたら首位と勝ち点1差での2位。
試合は、ここまで2失点以上喫したのはわずかに2試合。これは首位大宮よりも少ない。
一方、2得点以上は6試合。千葉、セレッソが8試合ということを考えれば、やや少ないレベル。で、この成績にいるのは、守備陣の頑張りが大きい。

新戦力はかなりうまくハマっている方で、ソンユン、稲本、福森の存在が大きいです(ニウドも復帰すれば貴重な戦力になるはず)。
一方、攻撃面で期待されたナザリトは、ここにきて、さっぱり使いこなせていない。この誤算が、いまいち上に行けない最大の理由か。
今の361システムを使う限り、ナザリトを活用することはできないと思うので、後半戦もあまり変わり映えしない戦い方になると思います。とにかく無失点で抑えることが勝利の条件。

まあ、成績的にも内容的にもあと一歩といったところですが、昨年に比べればずいぶんとチーム力は上がっていると思います。

125.197.248.55

0-0 横浜FC戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/07/07(Tue) 01:12:22 No.90913(182.249.246.144)
アウェーで良く負けなかった。
小野流れ変えた。できれば小野内村のホットライン見たかった。櫛引堀米グッド。深井上里良くゲーム作ってた。
古田荒野のシャドーが潤滑油になってなかったな。
前半戦PO圏内はたいしたもんだ。

182.249.246.144


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー