アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札大戦(天皇杯) - コンサマ 2015/08/29(Sat) 17:55:19 No.90951(61.27.88.197)
 ├ Re: 札大戦(天皇杯) - コンサマ 2015/08/29(Sat) 21:36:25 No.90952(61.27.88.197)
 └ Re: 札大戦(天皇杯) - コンサマ 2015/08/30(Sun) 13:07:45 No.90953(61.27.88.197)

札大戦(天皇杯) 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/08/29(Sat) 17:55:19 No.90951(61.27.88.197)
学生相手の順当な勝利(番狂わせがなくてよかった)

勝ち試合を観たのはいつ以来だろう、思い出せない…

上原、ニウド、進藤等も見られたが、何より、個人的には今季初の厚別観戦が心地よかったです。

たまらないナ、この開放感!突き抜けた青空も、周りの木々も家々も、陽射しも、そしてちょっと困った強風も…

次は同じここ厚別での横浜FCとの対戦を制して、リーグ戦に繋げていってほしいです。

61.27.88.197

Re: 札大戦(天皇杯) 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/08/29(Sat) 21:36:25 No.90952(61.27.88.197)
って、2週連続横浜FCと当たるってこと?

こんなことって、今までありましたっけ?
昔のJ1J2入れ替え戦とかのホーム&アウェーくらいしか思い浮かばん。

61.27.88.197

Re: 札大戦(天皇杯) 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/08/30(Sun) 13:07:45 No.90953(61.27.88.197)
横浜FCがもう勝ったようなことを書いてしまいまして、対戦相手のtonan前橋さんに大変失礼でした。

お詫びいたします。

61.27.88.197


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー