アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
第2戦 - BIRORI 2016/03/06(Sun) 23:03:22 No.91009(113.159.214.182)
 ├ Re: 第2戦 - メタボオヤジ 2016/03/07(Mon) 19:25:00 No.91010(219.167.223.244)
 └ Re: 第2戦 - loveless 2016/03/07(Mon) 23:37:28 No.91011(59.166.178.88)

第2戦 投稿者:BIRORI 投稿日:2016/03/06(Sun) 23:03:22 No.91009(113.159.214.182)
2戦目が岐阜さんでよかったとつくづく思いました。
次節はいよいよホームゲーム。ようやく応援に行けます!

みなさん、勝った時にも書き込みましょうね。

113.159.214.182

Re: 第2戦 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/03/07(Mon) 19:25:00 No.91010(219.167.223.244)
昨シーズン結構やられた岐阜に勝ったので皆信じられなくてカキコを忘れてるんだね、きっと。
今年も混戦になりそうですね。
次である程度の今年の雰囲気がわかるのでは。
外人がフィットしてくれれば結構いけると思う。
そうでなければ去年と同じでしょう。
そう!勝った時は大いに書き込んで盛り上がりましょう!

219.167.223.244

Re: 第2戦 投稿者:loveless 投稿日:2016/03/07(Mon) 23:37:28 No.91011(59.166.178.88)
宮澤がよかったですね。トップ下で決定的な仕事をしてくれました。後半、ボランチに下がってからは輝きが消えましたが。。。
今節で新外国人3人が出揃いましたが、いずれもストライカータイプではないんですね。都倉不発なら苦しくなる、という図式は今年も同じかもしれません。
あと、今年は、昨年より小野の出場機会が増えると思うので、セットプレイからの得点がカギになりそう。ここが改善されれば上位には食い込めるかな。
(つーか、いい加減セットプレイを改善しないと昇格なんてムリ)


59.166.178.88


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー