アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
まあ、こんなもん - メタボオヤジ 2016/04/03(Sun) 18:00:13 No.91026(219.165.128.130)
 ├ Re: まあ、こんなもん - ガンジー 2016/04/03(Sun) 19:45:49 No.91027(182.249.246.14)
 ├ Re: まあ、こんなもん - loveless 2016/04/03(Sun) 20:03:35 No.91028(59.166.178.88)
 ├ Re: まあ、こんなもん - コンサマ 2016/04/03(Sun) 20:14:23 No.91029(42.146.204.123)
 └ Re: まあ、こんなもん - かっつ 2016/04/03(Sun) 23:24:56 No.91030(123.225.218.205)

まあ、こんなもん 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/04/03(Sun) 18:00:13 No.91026(219.165.128.130)
まだ始まったばかりだからあまり上にいるより
楽なんじゃない
それにしても、都倉がいないと全然ダメ?
ジュリーニョは高いから前で中で待ってたほうがいいのでは。
あと相変わらずパスが通らないねえ、連携ができてないねえ。
少しずつ実力が付いて上位争いに残ることを願います。

219.165.128.130

Re: まあ、こんなもん 投稿者:ガンジー 投稿日:2016/04/03(Sun) 19:45:49 No.91027(182.249.246.14)
くそ試合見せられちゃったよ。

182.249.246.14

Re: まあ、こんなもん 投稿者:loveless 投稿日:2016/04/03(Sun) 20:03:35 No.91028(59.166.178.88)
前節までウチがやっていたことを相手にやられた印象。
都倉がいない状態では、宮澤がもっと前線にからまないとチャンスすら作れないわけですが、
前半は2人の外国人選手とまったく連携がとれていませんでした。
後半、選手を代えて多少良くなりましたが、それでも得点を取れる選手がいません。
1点差が3点差くらいに感じましたねw

まあ、都倉不在でセットプレイも不発であれば、このような結果になるのかなと。
そういう意味では、試合の内容自体は、実は、これまでとあんまり変わっていないような。
もっと得点パターンを増やさないと、こういう結果が増えていくでしょうね。。

>ジュリーニョは高いから前で中で待ってたほうがいいのでは。

ジュリーニョって身長が高いんですね。これまでのプレイでまったく片鱗を見せていませんがw


59.166.178.88

Re: まあ、こんなもん 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/04/03(Sun) 20:14:23 No.91029(42.146.204.123)
映像見てませんけど、稲本とヘイスを先発で使ったのは
監督の選択ミスだったわけですね。

あと、菅をトップに挙げて、遠征に連れていって、試合に
まで出すってどうなんでしょう。そんなに素晴らしい選手
なんでしょうか。

ともあれ、今は都倉に頼りつつ、チームの連携を上げて
いくしかないということでしょう。

42.146.204.123

Re: まあ、こんなもん 投稿者:かっつ 投稿日:2016/04/03(Sun) 23:24:56 No.91030(123.225.218.205)
コーナーキックなどセットプレーから、得点できないですね。


123.225.218.205


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー