アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
逆転勝利! - コンサマ 2016/06/13(Mon) 21:05:02 No.91077(61.27.10.162)
 ├ Re: 逆転勝利! - メタボオヤジ 2016/06/13(Mon) 21:15:13 No.91079(220.220.186.155)
 ├ Re: 逆転勝利! - かっつ 2016/06/13(Mon) 22:58:53 No.91080(123.225.218.205)
 ├ Re: 逆転勝利! - ガンジー 2016/06/14(Tue) 20:58:11 No.91081(182.251.248.47)
 ├ Re: 逆転勝利! - CSタキシー 2016/06/14(Tue) 22:46:59 No.91082(223.135.163.22)
 ├ Re: 逆転勝利! - やまだ 2016/06/14(Tue) 23:21:23 No.91083(222.146.79.135)
 └ Re: 逆転勝利! - CSタキシー 2016/06/15(Wed) 22:22:51 No.91084(223.135.163.22)

逆転勝利! 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/06/13(Mon) 21:05:02 No.91077(61.27.10.162)
3試合連続で先制されるも見事な逆転勝利!首位に復帰。

スタメンいじったのはどういう意図かな。四方田采配見事的中。
勤め人の観戦の皆さま、ビールが美味しかったのではないでしょうか。

61.27.10.162

Re: 逆転勝利! 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/06/13(Mon) 21:15:13 No.91079(220.220.186.155)
攻撃の選択肢が増えてますます頼もしくなりましたね。
ヘイスはいけると思ってたけどやってくれました。
マセードと浅野の違いは出したところに味方がいるかどうかでしたね。(笑
ジュリーニョも見事なトラップ・ショートがあったし
完勝ではなかったけど安心してみていられたね。
やはりGK・MFの中央ラインがしっかりしてると落ち着くね。
またもや首位奪還、実質京都・セレッソが相手になりそう。
最後まで楽しませてもらえそうでうれしいです。
次もしっかりもらおうぜ!


220.220.186.155

Re: 逆転勝利! 投稿者:かっつ 投稿日:2016/06/13(Mon) 22:58:53 No.91080(123.225.218.205)
逆転勝利ではありましたが、3試合続けての先制点の献上。
次もホームでの試合になります。
しっかりコンディションを整えて、無失点勝利と行きましょう。

123.225.218.205

Re: 逆転勝利! 投稿者:ガンジー 投稿日:2016/06/14(Tue) 20:58:11 No.91081(182.251.248.47)
いいよーグッドボランチ深井。ナイスアシスト!
よく球に顔をだしてた!ボールダッシュも見事!
あとは上里調子上げてこい!ボランチ早急に補強を!

182.251.248.47

Re: 逆転勝利! 投稿者:CSタキシー 投稿日:2016/06/14(Tue) 22:46:59 No.91082(223.135.163.22)
ゴメスはシュートチャンスがありながら、アシストに拘り、チャンスを無為にしてしまった場面が何回かあった。
あそこは待たなくてもGKにぶつけてリバウンドで決めさせるなり、OGを狙うなりできた。ゴールを狙わないと。
上原もDFにコンバートされたばかりの頃は面白かったけど、最近は魅力がかなり薄くなったように感じる。
20年間ニワカをやってきた俺に言わせると、鹿嶋の奈良橋は生活のために仕方なくDFやってるけど週末は本職のサタデーナイトフィーバーで、ゴールを狙うためだけにサッカーやってる感じがあり、90分彼だけを見ても充分過ぎるほど面白かった記憶がある。
進藤選手がFKふかしたのは面白かった。最近福森選手のキックは入りそうにないからまたやってもいいのではないか?
あと、1周遅れて砂かけるのもなんだけど、金山はロングシュートに弱すぎる。去年もそうだった。克服できないのだろうか?
いろいろゴメン。

223.135.163.22

Re: 逆転勝利! 投稿者:やまだ 投稿日:2016/06/14(Tue) 23:21:23 No.91083(222.146.79.135)
上の方↑

正直何が言いたいのかよくわからん文章だ。

222.146.79.135

Re: 逆転勝利! 投稿者:CSタキシー 投稿日:2016/06/15(Wed) 22:22:51 No.91084(223.135.163.22)
上の方↑
酔っ払って書いた文章、一生懸命読んでくれてありがとうね。
俺も自分が何書いたか良くわからないわ。
要は増川は早く点入れろ、ていうのを言いたかっただけなんだ。

223.135.163.22


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー