アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
首位で折り返し決定? - メタボオヤジ 2016/07/03(Sun) 17:12:19 No.91097(218.47.148.52)
 ├ Re: 首位で折り返し決定? - コンサマ 2016/07/03(Sun) 17:43:47 No.91098(61.27.10.162)
 ├ Re: 首位で折り返し決定? - ガンジー 2016/07/05(Tue) 22:15:52 No.91099(182.251.248.45)
 └ Re: 首位で折り返し決定? - CSタクィシー 2016/07/07(Thu) 21:23:49 No.91100(223.135.163.22)

首位で折り返し決定? 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/07/03(Sun) 17:12:19 No.91097(218.47.148.52)
1試合少ないけど前半戦終了時点で1位決定!
素晴らしい!
だれが出てもいい試合ができるのは心強いです。
全部は見ることができなかったけど、
5点もいいけどしっかり完封で締めてほしかった。
しかし今年の外人は大当たりだね、実力を発揮してきたね。次からは強敵が相手だけどいまの調子であれば大きく
崩れることは考えにくい。やはり不安はキーパーだけになってきたなあ。頑張れDF!
前半の勝ち点45なら必ず昇格しているらしいよ。

218.47.148.52

Re: 首位で折り返し決定? 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/07/03(Sun) 17:43:47 No.91098(61.27.10.162)
今日はテレビで見ててとにかく楽しかったね。

最初は、あのユニで、選手たちも違和感あってとまどうんじゃないかと思ったけど、終始横浜を圧倒してました。
ま、2点はやりすぎでしょう。

また、屋外の開放感もよかった。テレビの画面で見てても伝わってくるんだよね。厚別でも是非見たい!

千代台、超満員だったね。カズ人気も手伝ったかな。函館のサポも大満足だったことでしょう。

61.27.10.162

Re: 首位で折り返し決定? 投稿者:ガンジー 投稿日:2016/07/05(Tue) 22:15:52 No.91099(182.251.248.45)
前深井ボランチコンビグッド。ミスはあったが、攻守にリズムをもたらしてて小気味いい。

182.251.248.45

Re: 首位で折り返し決定? 投稿者:CSタクィシー 投稿日:2016/07/07(Thu) 21:23:49 No.91100(223.135.163.22)
増川選手がついに決めた!
上原選手もここ数試合の気合がそのまま反映された感じだ。これで満足せず、毎試合決めて欲しい。

223.135.163.22


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー