アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌1−2岡山 - コンサマ 2016/09/03(Sat) 20:51:03 No.91160(61.23.5.193)
 ├ Re: 札幌1−2岡山 - メタボオヤジ 2016/09/03(Sat) 21:42:55 No.91161(220.220.134.38)
 └ Re: 札幌1−2岡山 - loveless 2016/09/04(Sun) 06:48:35 No.91162(59.166.178.88)

札幌1−2岡山 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/09/03(Sat) 20:51:03 No.91160(61.23.5.193)
リーグ戦でこれだけ余裕あるんだからここは是非勝ち進んでJ1勢のレベルを肌で感じるべき―と思って観戦に
臨んだのですが…

開始早々まず失点。その後、引いて守る岡山。そのゴール前の白い壁の外側でボールを回すだけの札幌。
なんの工夫もなく、ただじりじりと時間が過ぎていき、
岡山の鋭いカウンターから2失点目。ここで誰もが勝負あったと思ったことでしょう。都倉のPKも遅すぎ。

外人がいなければこうなのかとか、福森や菊池の起用とか
いろいろ思ってしまいました。

まあ、ここは、・主力組が今年初めての厚別を経験できてよかった、・J1昇格をほぼ手中にしたなどというのは思い上がりで、今一度気を引き締めてリーグ戦に迎えとの天の声が発せられた、とプラスに考えることにしたいです。

それにしても今週のサッカーは後味が悪い。

61.23.5.193

Re: 札幌1−2岡山 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/09/03(Sat) 21:42:55 No.91161(220.220.134.38)
人はよく勘違いをする動物ですね。
今週は当たり前に「日本代表・コンサ・北海?」
が勝つものだと思ってどれも真剣に見てませんでした。
どれも良い薬になったのでは、絶対はないと・・
特にコンサはリーグ戦でもいい試合をやっていた岡山でしたから
負けもあり得たでしょう。と今更思う。
コンサマさんに反論するようだけど今回程度で負けて良かったのでは?
コンサはリーグ戦に集中するべきでしょう。
まだJ1でやれる力が付いていないということが分かった
から、これからまた2段ロケット再噴射で頑張ってくれることでしょう。それにしても代表も心配ですねえ。

220.220.134.38

Re: 札幌1−2岡山 投稿者:loveless 投稿日:2016/09/04(Sun) 06:48:35 No.91162(59.166.178.88)
うーん、J1勢と戦ってほしかったけどね。。
まあ、しょうがない、リーグ戦に集中しよう。


>それにしても代表も心配ですねえ。
ポストプレーヤーがいないのに、あーゆーサッカーをしてたら点は入らんわな。
メンツはそれなりに揃っているので、監督がしっかりすれば2位以内はキープできると思いますがね。
個人的には、大事になる前に、手倉森さんあたりに代えた方がいいと思っているけど。。


59.166.178.88


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー