アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
いい試合をしてしまったなあ - メタボオヤジ 2016/10/02(Sun) 16:30:40 No.91184(220.220.161.156)
 ├ Re: いい試合をしてしまったなあ - loveless 2016/10/02(Sun) 19:08:58 No.91185(59.166.178.88)
 ├ Re: いい試合をしてしまったなあ - コンサマ 2016/10/02(Sun) 21:23:49 No.91186(42.146.198.55)
 ├ Re: いい試合をしてしまったなあ - ソエポン 2016/10/02(Sun) 22:38:30 No.91187(116.65.140.141)
 └ Re: いい試合をしてしまったなあ - CSタクシー 2016/10/02(Sun) 23:30:33 No.91188(61.211.27.148)

いい試合をしてしまったなあ 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/10/02(Sun) 16:30:40 No.91184(220.220.161.156)
最下位相手に接戦をしてしまいましたね。
松本・セレッソも負けないしこれはまずいと思ったら
セレッソが劇的な逆転負け、助かりましたね。
DFはいいがここへきて、相手が引いてる時の
攻めが、特にサイドからの攻撃がうまくいかないような
きがします。
都倉・ジュリーニョのシュートが決まってたら楽な試合だったのでしょうが、運が悪いだけだは片付けられないような
引き分けでしたね。
運がまだあるうちにホームではきっちり決めましょう!
ああぁ・・あう、清水の大逆転はナイスアシストだった

220.220.161.156

Re: いい試合をしてしまったなあ 投稿者:loveless 投稿日:2016/10/02(Sun) 19:08:58 No.91185(59.166.178.88)
セレッソが敗れたので、残り8試合で5勝すればJ1昇格です(野球でいえばマジック5)
だんだん先が見えてきました^^)

今日は暑かったので、後半バテましたかね?
攻撃面は、マセードがいないので、サイドからのクロスに威力がなく、得点力はちょい低めが続いています。。
ジュリーニョは「一発」があるので、少し引いた位置からのミドルは結構脅威を与えると思いますので、もっと積極的に狙っていきたいところです。
守備面は、やっぱり福森のサイドから攻撃を仕掛けられると怖いですw

とにかく、勝ち点1であっても地味に獲っていくことが重要なので、まずは良しとしましょう。ホームでこんな試合はダメですがw



59.166.178.88

Re: いい試合をしてしまったなあ 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/10/02(Sun) 21:23:49 No.91186(42.146.198.55)
今日は勝ってスパっとPO圏内を決めてほしかったな。
ところで、このPO制度が始まってウチはPOに駒を進めたことが一度もないんですね。それをいきなり自動昇格圏内を確保しそうなのは優秀なのかそれともラッキーなのか。
今時点のPO争いを見ると、セレッソ、清水、岡山ですか。なんか考えただけでもぞっとするような3位争いになりそうですね。

一方、J1の残留争いも熾烈ですね。来シーズンのウチがその当事者でないことを祈りたいですね。

42.146.198.55

Re: いい試合をしてしまったなあ 投稿者:ソエポン 投稿日:2016/10/02(Sun) 22:38:30 No.91187(116.65.140.141)
3年前の最終戦のように北九州は
ガチガチに引いてゴール前を固めていたんですか?



116.65.140.141

Re: いい試合をしてしまったなあ 投稿者:CSタクシー 投稿日:2016/10/02(Sun) 23:30:33 No.91188(61.211.27.148)
ジュリーノは守備がダメなことがニワカの自分にも分ったわ。フィニッシュの精度はやはり魅力的。
福岡がJ2降格決定。負け癖がすっかり身につき、ダニルソンも駒野もすっかり輝きを失っていた。
あれだけ強かった湘南も時間の問題。
来年はどうなるんでしょう。

61.211.27.148


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー