アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
さっさとPOお準備を - メタボオヤジ 2016/11/06(Sun) 15:09:03 No.91211(218.47.223.134)
 ├ Re: さっさとPOお準備を - loveless 2016/11/06(Sun) 15:14:52 No.91212(59.166.178.88)
 ├ Re: さっさとPOお準備を - 常にJ2 2016/11/06(Sun) 15:21:58 No.91213(115.163.4.252)
 ├ Re: さっさとPOお準備を - もうあきらめるの? 2016/11/06(Sun) 15:34:45 No.91214(114.182.36.15)
 ├ Re: さっさとPOお準備を - まんぼう 2016/11/06(Sun) 16:20:48 No.91215(183.77.190.253)
 ├ Re: さっさとPOお準備を - コンサマ 2016/11/06(Sun) 17:20:50 No.91216(42.148.150.155)
 ├ Re: さっさとPOお準備を - まさのり 2016/11/06(Sun) 20:03:44 No.91217(202.177.63.147)
 └ Re: さっさとPOお準備を - ソエポン 2016/11/06(Sun) 20:52:46 No.91218(116.65.140.141)

さっさとPOお準備を 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/11/06(Sun) 15:09:03 No.91211(218.47.223.134)
今日の試合で昇格は厳しいのはわかった。
松本、清水は連勝で終わるだろう。
対戦相手もほぼ確定している。
今から準備をしておかないと、特に精神的な面を
セレッソに勝てばいい!

218.47.223.134

Re: さっさとPOお準備を 投稿者:loveless 投稿日:2016/11/06(Sun) 15:14:52 No.91212(59.166.178.88)
ま、次の福有で勝つか引き分けでいいんですよ。で、ホーム最終戦は【絶対勝つ】、と。


59.166.178.88

Re: さっさとPOお準備を 投稿者:常にJ2 投稿日:2016/11/06(Sun) 15:21:58 No.91213(115.163.4.252)
その引き分けすら出来ないんですよ
消えてるボランチ10番駄目だありゃ


115.163.4.252

Re: さっさとPOお準備を 投稿者:もうあきらめるの? 投稿日:2016/11/06(Sun) 15:34:45 No.91214(114.182.36.15)
メタボおやじさんはすでにあきらめていらっしゃるようですが、上位3チームすべて負けられないプレッシャーとの戦いなので、今以上に応援しましょう(もうすでにあきらめた方以外で)!

1

114.182.36.15

Re: さっさとPOお準備を 投稿者:まんぼう 投稿日:2016/11/06(Sun) 16:20:48 No.91215(183.77.190.253)
シーズン中の補強は金もないし、これで行けるんじゃない?
と考えたんだろうけど、フロントも甘かったね。

183.77.190.253

Re: さっさとPOお準備を 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/11/06(Sun) 17:20:50 No.91216(42.148.150.155)
う〜む、中二日のアウェイは苦しかったかな。
それとも、前節はホームで勝ったものの、やはり悪い流れを断ち切れていなかったのか…

過去4度の昇格のうち、余裕があったのは最初の2回だけです。あとは、’07年、’11年と苦しかった。
特に’11年ね、非常に苦しかった。確か、徳島の勝敗も関係していたはず。あれを思えば、まだ今年の方がチャンスはあるでしょ。

最後まであきらめずに頑張ろう!

42.148.150.155

Re: さっさとPOお準備を 投稿者:まさのり 投稿日:2016/11/06(Sun) 20:03:44 No.91217(202.177.63.147)
日ハムに続きコンサもと浮かれていたら、まさかの展開。松本も清水も絶好調の状態。このまま両チ−ムとも連勝する可能性大。この際、優勝は松本に譲ってもいいから、清水とは勝ち点並ばないように1勝1分けで終われるよう祈るだけ。次節はアウェイで千葉相手。千葉もがむしゃらに向かってくるだろうから最低でも引き分けに持ち込んでほしい。町田、岡山も松本、清水相手になんとか健闘してほしい。最後は四方田監督の采配を信じるしかない!!


202.177.63.147

Re: さっさとPOお準備を 投稿者:ソエポン 投稿日:2016/11/06(Sun) 20:52:46 No.91218(116.65.140.141)
コンサマさんと同じく、中2日の四国はしんどかったと
思います。
飛行機も羽田で乗り換えですから首都圏や京阪神、東海
よりもきつかったとおもいます。
松本、清水はしぶといが次節は最低引き分けて最終節は
気持ちよく勝ちたいものです(それまでに金沢の来季が
決まっていたらなお良いが)。

116.65.140.141


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー