アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
昇格&優勝! - loveless 2016/11/20(Sun) 16:34:48 No.91228(59.166.178.88)
 ├ Re: 昇格&優勝! - メタボオヤジ 2016/11/20(Sun) 20:24:10 No.91229(220.220.14.120)
 ├ Re: 昇格&優勝! - コンサマ 2016/11/20(Sun) 20:49:13 No.91230(210.194.31.12)
 ├ Re: 昇格&優勝! - 俺たちの街の誇り 2016/11/22(Tue) 00:16:42 No.91231(211.125.188.150)
 ├ Re: 昇格&優勝! - やまだ 2016/11/23(Wed) 13:05:37 No.91232(114.177.244.14)
 └ Re: 昇格&優勝! - セルゲイズ 2016/12/01(Thu) 02:02:19 No.91233(106.165.255.65)

昇格&優勝! 投稿者:loveless 投稿日:2016/11/20(Sun) 16:34:48 No.91228(59.166.178.88)
J2最多優勝回数は誇らしいのかどうかはおいておいて、ともかく昇格を果たしました。監督、スタッフ、選手一同には感謝&1年間お疲れさま〜

正直言って、シーズン開始当初は、自動昇格圏に入れるような力はないと思っていました(今年はセレッソが圧倒すると思っていた)ので感慨深いです。
いろいろ要因はありますが、やはり今シーズンの補強がことごとく成功したことが大きかったかと。
来季に向けての課題は山積みですが、まずは一年間の成果に祝杯をあげましょう!

59.166.178.88

Re: 昇格&優勝! 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/11/20(Sun) 20:24:10 No.91229(220.220.14.120)
おめでとう!
今帰宅しました。最後まで見て・・
金沢から攻めなくなって、こちらも攻めなくなり
これはお互い引き分け狙いとわかり
昇格&優勝と確信しました。
競馬のパドックみたいにぐるぐると回されてドームに入りましたし、私を含めてライト層は点を期待した人もいたと思うのですがそれは引き分けは仕方がないのかな?
今日の試合を見ても課題は沢山ありそうですが
そこはフロントに期待しましょう。
来年は土曜日に全国中継で見れるのはうれしい。
とりあえず今日はうれしさに酔うことにします。
皆様お疲れ様でした。

220.220.14.120

Re: 昇格&優勝! 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/11/20(Sun) 20:49:13 No.91230(210.194.31.12)
最後の方は、ブーイングみたいなものも起こってませんでしたかね。
首位の札幌が最下位の金沢をホームに迎え、しかも3万を
大きく超える大観衆。ここは当然すっきりと勝ってほしかったな…。

それでも、昇格&優勝が決まり、その後のセレモニーで
嬉しさがじわじわとこみあげてきましたね。ま、これを
見れたから、今日の試合内容は置いときますか。

上のリーグに4度昇格で残留はたったの一度、一年間だけ。これはほとんど冗談のレベルでしょう。もう二度と
J2には戻りたくはないな。いや、せめて数シーズン、いや一シーズンだけでも残留に成功してほしいというのが、
今の私の切なる希望です。

210.194.31.12

Re: 昇格&優勝! 投稿者:俺たちの街の誇り 投稿日:2016/11/22(Tue) 00:16:42 No.91231(211.125.188.150)
なぜ、アデショナルタイムの3分間でもいいから、ブーイングの声をかき消す声量で「GO WEST」を歌うことができなかったのかな。そりゃ、勝ちではないのかもしれないけど・・・。
金沢が球回しを始めて、スマホで他会場をチェックして、”あっ”と気が付いた。今日の試合の勝ち点1の重み。両者にとっての重みを。
球回しをしている選手に「そーだ、そのままでいいんだ。勝ち点1が欲しんだー。コーナーフラッグで時間稼ぎをしているのとおんなじことなんだよ」と。
よかったー、昇格。そして優勝。

211.125.188.150

Re: 昇格&優勝! 投稿者:やまだ 投稿日:2016/11/23(Wed) 13:05:37 No.91232(114.177.244.14)
俺たちの街の誇りさん
あまりなんでもかんでもUSに意見するのはどうかと・・・・
ゴル裏でも攻めれっていう人もいてざわついたけど、コルリさんはかき消すように、WE ARE SAPPOROだったり俺達の札幌だったりやってましたよ。

まああれも全力で勝ち点1を取りに行ったスタイルなんですよね。
昇格優勝おめでとう!

114.177.244.14

Re: 昇格&優勝! 投稿者:セルゲイズ 投稿日:2016/12/01(Thu) 02:02:19 No.91233(106.165.255.65)
何も言うことはありません。
おめでとうゴザイマシタ。年の始めのこと考えますと・・・私にはまさかの昇格・優勝でありました。社長をはじめ選手諸君、関係者の皆様に心から御礼申し上げます。

先々週のフクアリの試合直後から感動のあまりに飲み初めまして、もはや「アル中」が疑われる状況です(冗談ですが…)。
ともかく嬉しい・・・

来年のことを言えば鬼が笑いますが…次は残留ですね。

106.165.255.65


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー