アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
引き分けぐらいにしてほしかった - メタボオヤジ 2017/02/25(Sat) 16:03:00 No.91250(220.220.186.13)
 ├ Re: 引き分けぐらいにしてほしかった - コンサマ 2017/02/25(Sat) 19:38:20 No.91251(42.146.215.230)
 ├ Re: 引き分けぐらいにしてほしかった - loveless 2017/02/25(Sat) 22:04:23 No.91252(59.166.178.88)
 └ Re: 引き分けぐらいにしてほしかった - CSタクシー 2017/02/26(Sun) 07:25:26 No.91253(153.147.27.249)

引き分けぐらいにしてほしかった 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/02/25(Sat) 16:03:00 No.91250(220.220.186.13)
今日は点の匂いがしなかったので引き分けかな
って思ったらクにミスが出ましたね。
去年は随分助けてもらったけど今日はクは
ずーっと調子が悪かったですね。
J1では多くの得点を期待できないのでもっともっと
守備を鍛えないと多くの予想通りになるかも・・
皆の成長を期待して応援します。

220.220.186.13

Re: 引き分けぐらいにしてほしかった 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/02/25(Sat) 19:38:20 No.91251(42.146.215.230)
用事で後半途中でテレビ観戦を離れる。

やはり、引き分けの勝ち点1でいいから欲しかったな。
それと、もっと前線に人を割かないと点を取れないよ。

ま、ウチは最終節で下から3チーム目より上にいれば
いいと思っている。J1のスピードに慣れ、戦術、選手の見極めをして、勝ち点を拾っていきましょう。

調子が出始めるのはやはり3/11からかな。

42.146.215.230

Re: 引き分けぐらいにしてほしかった 投稿者:loveless 投稿日:2017/02/25(Sat) 22:04:23 No.91252(59.166.178.88)
まあ、たぶん攻撃はヘイスが万全になって戻ってこないうちは期待できないですね。それまではセットプレーでなんとかしていくしかない。

新戦力が3人出ましたが、兵藤はまだ生かせていない。で、どちらかというと、今後のカギになるのはキムの方のようです。ちょっと両刃の剣のようなところがあるので、宮澤がうまくバランスを取らないとうまくいかないでしょう(今日は、まあうまくいった方だと思う)。

あと、交代がちょい遅い。フォーメーション等も含め、監督は、少し消極的すぎたんじゃないかと。

59.166.178.88

Re: 引き分けぐらいにしてほしかった 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/02/26(Sun) 07:25:26 No.91253(153.147.27.249)
J1とJ2の差を見せつけられた試合でした。
仙台からなかなか玉を奪えず、奪っても前線からのプレスに苦しめられた。
選手はよく最後まで苛つかずに戦術を全うしたと思います。見てる方が苛つきました。
J1にもなれ、怪我人も戻ってくれば勝ち点もソコソコ拾えるかと思いました。

153.147.27.249


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー