アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1点くらいは取って欲しかった - メタボオヤジ 2017/03/04(Sat) 21:00:16 No.91254(220.108.2.200)
 ├ Re: 1点くらいは取って欲しかった - コンサマ 2017/03/04(Sat) 21:29:43 No.91255(42.146.215.230)
 ├ Re: 1点くらいは取って欲しかった - loveless 2017/03/04(Sat) 23:36:35 No.91256(59.166.178.88)
 ├ Re: 1点くらいは取って欲しかった - CSタクシー 2017/03/05(Sun) 06:48:33 No.91257(218.218.176.145)
 └ Re: 1点くらいは取って欲しかった - ゆき 2017/03/05(Sun) 23:14:54 No.91258(113.150.244.69)

1点くらいは取って欲しかった 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:00:16 No.91254(220.108.2.200)
あれだけコーナーのチャンスがありながら、あれだけ高さががありながら
0-3はいただけない。ミスが多かった。
決定力もなかった。
斉藤はたいしたことがなかったのにやられた。
福森、ジュリーニョが出られなかったらもっと厳しい試合が
続くだろうが、もう少し時間が必要だろう。
それまで選手・サポが我慢できるだろうかだろう。

220.108.2.200

Re: 1点くらいは取って欲しかった 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/03/04(Sat) 21:29:43 No.91255(42.146.215.230)
前半はいい試合してましたね。ほぼ互角に闘っていたように見えました。
前節でJ1でもやれるとの自信を得たのでしょう。

しかし、いかんせん点が取れない。あれだけセットプレーのチャンスがありながら1点も取れない。適当なシュートを何本放っても全く意味なさないです。
それに比べて、マリノスの攻撃はすごかった。必要なときにちゃんと決めるもんな。
とにかく、ウチは攻撃のてこ入れが必要でしょう。

これで、3/11のセレッソ戦が本当に重大な試合となってまいりました。



42.146.215.230

Re: 1点くらいは取って欲しかった 投稿者:loveless 投稿日:2017/03/04(Sat) 23:36:35 No.91256(59.166.178.88)
仙台戦よりはよかったですけどね。点差ほど悲観する内容ではなかったですよ。
ただ、あと数cm(?)で先制できなかったのと、横浜FMのスーパーゴールで流れが変わってしまった。
今のウチでは先制されるとかなりキツイ。
それと、セットプレー勝負に持ち込めたのに、全然生かせなかったのも大きいし、単純ミスもやけに多いのが気になる。
大してプレッシャーを受けていないのに相手にパスするとかやめてほしい。
で、全体的な印象としては、ウチはいまだ各選手が仕上がっていない。キャンプ失敗ですね。

次節は福森が出れるかあやしいですが、とにかくセットプレーの質を高めるのは必須でしょう。


59.166.178.88

Re: 1点くらいは取って欲しかった 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/03/05(Sun) 06:48:33 No.91257(218.218.176.145)
前半をゼロ失点で乗り切り、イケルと思った矢先の失点でした。
その後は前掛かりにになったのか、崩される場面が多くなりました。
相手から玉を奪った後、奪い返されて大ピンチになることが多いように思いました。
攻撃陣もトラップ、パスの精度、パススピードを高めないと得点は難しいように見えます。
次節のセレッソ戦はどう戦うのでしょうね。勝って自信を取り戻して欲しいです。

218.218.176.145

Re: 1点くらいは取って欲しかった 投稿者:ゆき 投稿日:2017/03/05(Sun) 23:14:54 No.91258(113.150.244.69)
前半は凄かった
あそこで点が取れていれば、、
マリノスが焦りだし、札幌勝ったというのもあったかも
それだけに残念過ぎた

次、セレッソに勝たなければ、広島にもやれれる可能性大
降格臭が3月に出るとかマジ止めてくれよ


113.150.244.69


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー