アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
勝てただろう! - メタボオヤジ 2017/03/11(Sat) 19:34:58 No.91261(118.19.129.180)
 ├ Re: 勝てただろう! - コンサマ 2017/03/11(Sat) 20:38:01 No.91262(42.146.215.230)
 └ Re: 勝てただろう! - ゆき 2017/03/11(Sat) 22:06:37 No.91263(113.150.244.69)

勝てただろう! 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/03/11(Sat) 19:34:58 No.91261(118.19.129.180)
マセードのクロス・ドリブルが効いていましたね。
マセードクロスの対応が厳しくなってから打つ手が
限られていましたね。
都倉は良かったですね、自信をつけてくれればいいですが
これで最下位は脱出かな?
ジュリーニョ・ヘイスが昨年並み・以上になれば新加入選手
との連携もよくなり徐々によくなるかもしれませんね。
内村選手は強引さが裏目に出ましたがあれも必要なんでしょうね、DFは良く頑張った方だと思います。
次もいい試合・勝ちを期待します。


118.19.129.180

Re: 勝てただろう! 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/03/11(Sat) 20:38:01 No.91262(42.146.215.230)
後半はセレッソの足が止まってきて、マセード、金園、内村を入れた、ウチのイケイケ状態に。
これで勝ちきれないのはホントいただけない。

ところで、ウチもセレッソも昨年からどれほど上載せがあったのだろうか。去年の対戦と内容はたいして変わらないように見えた。

残留争いに巻き込まれるのは必至なので、これから先、もっとレベルを上げて、少なくとも残留のライバルと当たったときは負けないようにしないと。

42.146.215.230

Re: 勝てただろう! 投稿者:ゆき 投稿日:2017/03/11(Sat) 22:06:37 No.91263(113.150.244.69)
石井がダメすぎ、、
なんでマセードを先発で使わないんだろう、、

あと、個人的に今日の福森のFKはJ2なら決まってたと感じたけど、皆さんどう思いました?

113.150.244.69


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー