アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
采配失敗 - メタボオヤジ 2017/05/14(Sun) 20:59:46 No.91323(114.186.189.96)
 ├ Re: 采配失敗 - 頑張ってこんさ 2017/05/14(Sun) 22:25:11 No.91324(121.106.163.69)
 ├ Re: 采配失敗 - CSタクシー 2017/05/14(Sun) 23:00:08 No.91325(131.213.218.170)
 ├ Re: 采配失敗 - コンサマ 2017/05/15(Mon) 05:44:16 No.91326(42.146.196.86)
 ├ Re: 采配失敗 - ヤセガタオヤジ 2017/05/17(Wed) 17:46:22 No.91327(220.213.4.59)
 └ Re: 采配失敗 - メタボオヤジ 2017/05/17(Wed) 20:20:48 No.91328(220.108.2.125)

采配失敗 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/05/14(Sun) 20:59:46 No.91323(114.186.189.96)
オヤジなので現地参戦できなくて申し訳ないが
今日は興業試合でないのだからあの交代はないだろう。
先発が頑張っていたのに選手が変わるたびに
可能性がなくなったような・・
珍しく采配に?が付く試合でした。
誰ってわかるでしょう?
荒野を外したり足を痛めた福森を残したり・・
本当に惜しいシュートが沢山あって
選手はよく頑張っていました、サポーターのみんなも
お疲れ様!次!


114.186.189.96

Re: 采配失敗 投稿者:頑張ってこんさ 投稿日:2017/05/14(Sun) 22:25:11 No.91324(121.106.163.69)
でもね。ゴール前で手でボールを跳ね返されたら入らないし、アドバンテージを取ってくれない審判では勝つのが難しいな。それも、ホーム側のサポがみている前で。
2万1千人が入っているホームで何であんな笛があるかな?

121.106.163.69

Re: 采配失敗 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/05/14(Sun) 23:00:08 No.91325(131.213.218.170)
勝てた試合を落としてしまいました。
メタボオヤジさんと全く同じ感想ですが、交代した選手は一流の選手ですので次回は修正してくれると思います。

負けたのは全くの不運でした。
もはや、どこのチームにも勝てる可能性のあるチームになったのではないかと思います。
早く菅選手のゴールを見たいです。

131.213.218.170

Re: 采配失敗 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/05/15(Mon) 05:44:16 No.91326(42.146.196.86)
ガンバは上手いしスキのないチームだと思いました。さすが、J1優勝を狙うチームです。
不運なジャッジも確かにありました。ただ、ウチが追いついていれば、勝ち点1が拾えたかもしれなかった。そこができないのが、やはり経験の差、実力の差かもしれないです。
マセードやジュリーニョが本調子でない(と思いたい)に比べ、向こうはアデミウソンとか泉澤とかの嫌な選手を
次々と投入できる。これは選手層の厚さの違いでしょう。

新潟も広島も、幸いに負けてくれました。次の残留のライバル新潟には死ぬ気で勝ちにいきましょう。

42.146.196.86

Re: 采配失敗 投稿者:ヤセガタオヤジ 投稿日:2017/05/17(Wed) 17:46:22 No.91327(220.213.4.59)
今更ですが、ガンバジャッジとしか言いようが無い。

審判が(主審か副審か、第四かは不明)アップ中の
遠藤に近寄り、挨拶して握手を求めていた。
その行為って審判の立場として何なんですか?
と、Jリーグにお聞きしたい。

220.213.4.59

Re: 采配失敗 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/05/17(Wed) 20:20:48 No.91328(220.108.2.125)
みなさんの言われるように
審判の判定は酷いものです。
ヤセガタオヤジさんの
いうことがまかり通っていいものでしょうか?
それで公平な判定を!というのはむりでしょう。
何かの力でも働いているのでしょうか?
都倉とジュリーニョ(特に都倉)の揉めるだけの気迫があればまだまだいけるでしょう
次も新監督ということで変な力が働かなければいいですが・・心配です。


220.108.2.125


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー