アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
柏戦 - すらいむ 2017/06/25(Sun) 21:16:01 No.91361(106.159.109.183)
 ├ Re: 柏戦 - メタボオヤジ 2017/06/25(Sun) 21:33:04 No.91362(220.108.1.7)
 ├ Re: 柏戦 - CSタクシー 2017/06/25(Sun) 21:33:37 No.91363(131.213.218.170)
 └ Re: 柏戦 - コンサマ 2017/06/25(Sun) 21:43:48 No.91364(42.148.156.35)

柏戦 投稿者:すらいむ 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:16:01 No.91361(106.159.109.183)
敗因は監督の采配ミス
なぜ最後の3分くらいべた引きで守る指示を出せないのか?
甲府のような覚悟がないと残留なんてむり。




106.159.109.183

Re: 柏戦 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:33:04 No.91362(220.108.1.7)
確かにここ数試合の負けは監督の消極采配が招いている。
怪我とか疲れで交代させるのはわかるが
交代で入った選手がひどすぎる。
なんか適当に「引き分け狙え」みたいな交代だった。
菅・金園等の選手はもういいよ。
まあ、ヘイスが良くなってきたのは
真っ暗闇の中のわずかな光明ですが・・
その辺に期待しましょう。次こそ!

220.108.1.7

Re: 柏戦 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:33:37 No.91363(131.213.218.170)
エキサイティングなゲームだった。
ヘイス選手はもの凄かった。
マセード選手は去年よりも素晴らしい感じだ。
都倉選手にはちょっと限界を感じ始めているし、ブラジリアントライアングルも見てみたい。
福森選手不在によるマイナスは全く感じない。
直接の敗因は進藤選手と永坂選手が天皇杯で監督から信頼を勝ち取れなかったことのように思った。
次節は厳しい試合になりそうだけど、ホームのドームだし勝ち試合を見せてほしい。

131.213.218.170

Re: 柏戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/06/25(Sun) 21:43:48 No.91364(42.148.156.35)
映像見てないんですが−−
首位相手に引き分けなら、大宮が広島に快勝したのよりも
勝ちがあるぞ、と思っていたのですが、やはり守り切れず。
ついに降格圏落ちか…
でも、ヘイスがJ1で通用するのが分かった。あとは怪我さえなければ。今後はヘイスとチャナに期待かな。
ジュリの怪我はどうなんだろう。とにかく最後の最後、あがけるだけあがこうぜ!

42.148.156.35


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー