アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌1−0清水 - コンサマ 2017/07/01(Sat) 16:58:38 No.91365(42.148.156.35)
 ├ Re: 札幌1−0清水 - loveless 2017/07/01(Sat) 21:20:38 No.91366(59.166.178.88)
 ├ Re: 札幌1−0清水 - メタボオヤジ 2017/07/01(Sat) 22:52:47 No.91367(220.108.1.7)
 ├ Re: 札幌1−0清水 - ガンジー 2017/07/01(Sat) 23:38:30 No.91368(60.86.171.136)
 ├ Re: 札幌1−0清水 - すらいむ 2017/07/02(Sun) 20:08:18 No.91371(106.159.109.183)
 ├ Re: 札幌1−0清水 - コンサマ 2017/07/02(Sun) 21:53:21 No.91372(42.148.156.35)
 └ Re: 札幌1−0清水 - CSタクシー 2017/07/03(Mon) 20:15:26 No.91373(131.213.218.170)

札幌1−0清水 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/07/01(Sat) 16:58:38 No.91365(42.148.156.35)
ふ〜っ、何とか勝ちました。
ありがとう、ヘイス。あれが都倉と逆だったなら、多分点は入っていなかった。ヘイスは本当に冷静で上手いと思う。
都倉も体を張って最後までよく走ったよ。
しかし、相変わらず心臓に悪い展開。いつもながら、後半途中からの一方的に押し込まれる展開なんとかならないのか。
最後の観客への挨拶で、ジェイとチャナが同行していた。
かれらの前で勝ち試合を見せれてよかった。札幌の未来は明るいか。
ジュリと深井のためにも来年もJ1に居続けてくれ。

42.148.156.35

Re: 札幌1−0清水 投稿者:loveless 投稿日:2017/07/01(Sat) 21:20:38 No.91366(59.166.178.88)
浦和が終了間際に勝ち越し、うまい具合に残留争いのライバル3チームが揃って負けました。降格圏にいるのは居心地が悪いのでよかったw
次も大一番です。横山、都倉の2人が出ないという厳しい状況ですが。なんとか勝ってほしい。


59.166.178.88

Re: 札幌1−0清水 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/07/01(Sat) 22:52:47 No.91367(220.108.1.7)
いやあ、後半は同点を覚悟しました。
贅沢ですが、都倉が決めてくれていたら最高でしたが。
ジェイも来るようだし、(今日一緒にサンクスウオークしてた)ヘイスも調子に乗ってくれれば前はOKでしょう。
今度はDFが心配です、やはり交代で入るメンバーが・・
でも、連敗が止まったのが大きい!まだ行ける!
次のアウエイもいい試合を期待してます!

220.108.1.7

Re: 札幌1−0清水 投稿者:ガンジー 投稿日:2017/07/01(Sat) 23:38:30 No.91368(60.86.171.136)
次ぎは決勝戦!勝ち以外許さん!
ヘイス頼む!

60.86.171.136

Re: 札幌1−0清水 投稿者:すらいむ 投稿日:2017/07/02(Sun) 20:08:18 No.91371(106.159.109.183)
次節の大宮戦の勝利は勝ち点6以上の価値がある
必ず勝ってくれ

106.159.109.183

Re: 札幌1−0清水 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/07/02(Sun) 21:53:21 No.91372(42.148.156.35)
今朝も例によっていつもの喫茶店でスポ新数紙熟読。いや、いい気分、至福のひと時です。
で、ジェイ加入のタイミングがどうもよく分からなかった。なぜ、ジュリ負傷直後の発表だったのかと。
どうも、フロントはブラジル人トリオの稼働率の低さが分かっていたので、ジェイとずっと前から交渉していたらしい。だから、ジュリの負傷がなければヘイスが外人6人枠の外に弾き出される予定だった。それが、天皇杯、柏戦、清水戦で1人点を取りまくって、なくてはならない戦力であることを自ら証明した―。
でも、ジェイを狙っていたクラブはほかにもあったのじゃあ?よく取れたもんだ。ジェイ、ヘイス、都倉のトリオを早く見たいぞ。

残留を争う3チームも負けてくれて、ABEさんも渋い顔をし、中々いい週末でした。

42.148.156.35

Re: 札幌1−0清水 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/07/03(Mon) 20:15:26 No.91373(131.213.218.170)
次も勝つ。
菅選手は次こそゴールだ!

131.213.218.170


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー