アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
絶対に負けられない試合がある - メタボオヤジ 2017/08/13(Sun) 09:59:05 No.91399(114.180.46.97)
 ├ Re: 絶対に負けられない試合がある - CSタクシー 2017/08/13(Sun) 16:23:08 No.91400(131.213.216.214)
 ├ Re: 絶対に負けられない試合がある - メタボオヤジ 2017/08/13(Sun) 17:11:00 No.91401(114.180.46.97)
 ├ Re: 絶対に負けられない試合がある - loveless 2017/08/13(Sun) 18:46:54 No.91402(59.166.178.88)
 └ 絶対に負けられない試合だったのに - コンサマ 2017/08/13(Sun) 19:35:13 No.91403(61.27.107.32)

絶対に負けられない試合がある 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/08/13(Sun) 09:59:05 No.91399(114.180.46.97)
腰が痛いが、そんなことは忘れていざ出陣とします!

114.180.46.97

Re: 絶対に負けられない試合がある 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/08/13(Sun) 16:23:08 No.91400(131.213.216.214)
折角先制しても少しずつ守備ブロックが小さくなっていく現象は相変わらず。
2点目を取りに行かないのも監督の指示なのだろうか?
金園選手はボランチより低い位置にいてサイドの選手と重なっていたが、あれは監督の指示なのだろうか?
甲府得意の試合になってしまいました。

131.213.216.214

Re: 絶対に負けられない試合がある 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/08/13(Sun) 17:11:00 No.91401(114.180.46.97)
2万も入ったのに勝ちきれなかったというか守りきることさえできなかった。
ジェイ・ヘイスを下げて金園・内村選手を入れるとは
なんかよくわからない采配だった。
ジェイ選手なんかは疲れてても立っててもらうだけでも
脅威だろうに、どうも自滅の形の試合が続くなあ。

114.180.46.97

Re: 絶対に負けられない試合がある 投稿者:loveless 投稿日:2017/08/13(Sun) 18:46:54 No.91402(59.166.178.88)
甲府は水曜の試合から5人替え、こちらは出場停止の都倉が変わっただけ。試合が進むにつれ、甲府ペースになっていったのは当然のことか。


甲府の監督の方が数段上でした。。


59.166.178.88

絶対に負けられない試合だったのに 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/08/13(Sun) 19:35:13 No.91403(61.27.107.32)
負けに等しい引き分けでしょうね。アウェイで追いついた
甲府はかなり満足のはず。
ジェイが先発なのには驚いた。何がなんでも点を取りにいくという監督の意思が感じられた。実際、ウチが先制したが、2点目が取れない。ジェイ、ヘイスを下げたら点の匂いが全くしなくなってしまった。もう少しジェイを引っ張れなかったのか。
やっぱり選手層が薄いんだな、ウチって。
今日のライバル他チームの引き分けや負けを願うしかない。


61.27.107.32


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー