アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌1−0仙台 - コンサマ 2017/08/26(Sat) 17:15:45 No.91409(42.146.203.56)
 ├ Re: 札幌1−0仙台 - CSタクシー 2017/08/26(Sat) 17:29:01 No.91410(131.213.216.214)
 ├ Re: 札幌1−0仙台 - tan 2017/08/26(Sat) 21:07:47 No.91411(14.9.134.192)
 ├ Re: 札幌1−0仙台 - メタボオヤジ 2017/08/26(Sat) 23:19:02 No.91412(220.220.133.77)
 ├ Re: 札幌1−0仙台 - コンサマ 2017/08/27(Sun) 20:03:07 No.91413(42.148.145.140)
 ├ Re: 札幌1−0仙台 - ガンジー 2017/08/28(Mon) 09:17:31 No.91414(60.86.171.136)
 └ Re: 札幌1−0仙台 - loveless 2017/08/28(Mon) 22:06:25 No.91415(59.166.178.88)

札幌1−0仙台 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/08/26(Sat) 17:15:45 No.91409(42.146.203.56)
ジェイ一人いなくても、ホームで仙台レベルに勝てないようなら残留はない!―とどこかの掲示板にありました。
私も全く同じ考えで観戦しました。
多分、ヘイスがやってくれるはずと思っていたら、見事やってくれました。やはり、彼はものが違う!
チャナもみんなも集中してよくやってくれました。
さ、今日はこれから祝杯挙げて、それから高みの見物ですな。

42.146.203.56

Re: 札幌1−0仙台 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/08/26(Sat) 17:29:01 No.91410(131.213.216.214)
非常にエキサイティングな試合だった。
河合選手が安定してきたのは本人の努力もあるが、石川選手加入によるところも大きいと思う。
早坂選手も堅実かつ効果的な攻撃を行っていた。
何より、今日の勝利は大きい!3連勝希望。

131.213.216.214

Re: 札幌1−0仙台 投稿者:tan 投稿日:2017/08/26(Sat) 21:07:47 No.91411(14.9.134.192)
仙台のサポは最高!

14.9.134.192

Re: 札幌1−0仙台 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/08/26(Sat) 23:19:02 No.91412(220.220.133.77)
応援疲れで夕方から寝てしまった。
終盤のバタバタは勘弁して欲しい。心臓によくない。
キープすること覚えてほしい。
早坂選手は仙台戦専用ですか?・・頑張るねえ。
菊池選手はちょっとミスがあったなあ。
ジェイと都倉選手を使い分ければ行けるかもですね。
次の磐田戦まで間がありますが引き分けでも拾ってくれれば
残留も現実的なものとなるでしょう。
むしろ怖いのは勝てない新潟かも、
ここは絶対取りたいが当たる前に、ガス抜きで1回くらい勝ってきてほしい。
あと10試合で3〜4勝は、うまくやれば行けるでしょう。
次!頼む!ジェイ!都倉!チャナ、シュート打っていいよ!

220.220.133.77

Re: 札幌1−0仙台 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/08/27(Sun) 20:03:07 No.91413(42.148.145.140)
甲府、清水も試合終わりました。
今節、残留を争うチームの中でコンサのみ勝ち。
清水が負けで、あとは皆引き分けでした。

ふ〜っ、中々いい週末ではなかったですか。
これでいい気分で中断期間を迎えられますね。
さ、油断しないでさらにパワーアップしてもらいましょう。

そうだ、聖地・厚別ありがとう。愛してるぜ!

42.148.145.140

Re: 札幌1−0仙台 投稿者:ガンジー 投稿日:2017/08/28(Mon) 09:17:31 No.91414(60.86.171.136)
ヘイス良くやった‼兵藤ナイス。
あとは稲本だ!早く帰ってきて頼りないボランチを救ってくれ!

60.86.171.136

Re: 札幌1−0仙台 投稿者:loveless 投稿日:2017/08/28(Mon) 22:06:25 No.91415(59.166.178.88)
CKの守備が怪しく、決定機にはGK正面やポストと、嫌な予感がしていましたがよくやってくれました!

1歩リードしましたが、来月の27節、28節が重要ですね。
ここをなんとか連勝したい!


59.166.178.88


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー