アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌1−1広島 - コンサマ 2017/09/30(Sat) 21:03:36 No.91433(59.169.185.47)
 ├ Re: 札幌1−1広島 - loveless 2017/09/30(Sat) 23:30:50 No.91434(59.166.178.88)
 └ Re: 札幌1−1広島 - メタボオヤジ 2017/10/01(Sun) 12:08:54 No.91436(114.186.191.26)

札幌1−1広島 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/09/30(Sat) 21:03:36 No.91433(59.169.185.47)
ヘイス、兵藤を欠くアウェイでよく引き分けた。
最低限の結果だね。しかも、今季初PKをもらって追いつく。ラッキーではあったな。
残留のライバルは新潟除きどんぐりの背比べか。唯一の
予想外は甲府の勝利。恐るべし、甲府の残留力。
最終戦まで、気を抜かないで行こう。まだまだ、残留の可能性はあるぞ。

59.169.185.47

Re: 札幌1−1広島 投稿者:loveless 投稿日:2017/09/30(Sat) 23:30:50 No.91434(59.166.178.88)
ウチの2連続引き分けよりも、甲府2連勝が数倍ダメージくらいました。。

残留ラインが上がっちゃいましたね。
あと2勝は必要と思います。


59.166.178.88

Re: 札幌1−1広島 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/10/01(Sun) 12:08:54 No.91436(114.186.191.26)
もうここまで来たら相手や、他のチームのことを
考えずに目の前の試合を勝ちに行くしかないでしょう。
それにしても、こちらもここ5戦で勝ち点8は悪くないのに
甲府・広島は残留力がすごいですね、清水も巻き込んで
ごちゃごちゃしてる隙に抜け出せればいいですが・・
まずは柏を撃破です!
そういえば昨日はパブリックビューイングがあるというので行きましたが
混んで混んで、2時間立ちっぱなしはきついので家に帰って
ネットで見ました。残念でした。

114.186.191.26


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー