アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌1-2鹿島(鹿島のずるさと審判の勝) - メタボオヤジ 2017/10/29(Sun) 19:19:17 No.91451(218.47.149.70)
 ├ Re: 札幌1-2鹿島(鹿島のずるさと審判の勝) - コンサマ 2017/10/30(Mon) 21:37:04 No.91452(59.169.173.231)
 └ Re: 札幌1-2鹿島(鹿島のずるさと審判の勝) - 頑張れこんさ 2017/10/30(Mon) 21:59:54 No.91453(59.139.254.123)

札幌1-2鹿島(鹿島のずるさと審判の勝) 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/10/29(Sun) 19:19:17 No.91451(218.47.149.70)
鹿島はマリーシアだったし、実力があった。
しかも審判が味方じゃ勝ち目はなかったですね。
同点になったときはもしかしてって思ったけど全部ソンユン
に任すには酷すぎました。
まあ、次勝てばいいんだからっていうかマジック1ですね。
もう残留争いのチームじゃないでしょう。
常にJ1にいるには鹿島にも勝てるようなチームにならないとダメですね。
金園お、そこは折り返してシュートだろう、使ってもらうなら。

218.47.149.70

Re: 札幌1-2鹿島(鹿島のずるさと審判の勝) 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/10/30(Mon) 21:37:04 No.91452(59.169.173.231)
日曜は土砂降りの中、東京の下町をカッパ着て散策してました。
得点、失点シーンしか見てないのですが、そこそこ、鹿島相手にやれてたようですね。
ウチもJ1の中ではやってける自信は付いたのですが、そこは鹿島、やはり勝者のメンタリティとか経験値、ずるさといった点で、コンサの数枚上なのでしょう。
ウチもいつかは鹿島をぎゃふんと言わせてみたいものですね。
で、甲府、広島、大宮が負け、清水が引き分けたので、ウチの順位は変わらず。さほど、悪くない週末でした。

59.169.173.231

Re: 札幌1-2鹿島(鹿島のずるさと審判の勝) 投稿者:頑張れこんさ 投稿日:2017/10/30(Mon) 21:59:54 No.91453(59.139.254.123)
チァナティップが西を振り切ってドリブル突破!
サァアー行けーってところで、ピィーと笛。
そこ、アドバンテージで流すだろー松尾ぉぉぉ。審判も味方につけるところは流石に鹿島ですね。

59.139.254.123


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー