アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
あのペトロビッチ氏が監督に・・ - メタボオヤジ 2017/12/01(Fri) 08:00:50 No.91468(220.220.176.14)
 ├ Re: あのペトロビッチ氏が監督に・・ - アスキー 2017/12/01(Fri) 16:22:21 No.91469(122.223.188.68)
 └ Re: あのペトロビッチ氏が監督に・・ - コンサマ 2017/12/01(Fri) 16:42:24 No.91470(59.169.188.50)

あのペトロビッチ氏が監督に・・ 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/12/01(Fri) 08:00:50 No.91468(220.220.176.14)
噂はありましたが今日のテレビのニュースで一斉に報道されましたね。
なにかチームが大きく動きそうな気配を感じますね。
全てがうまくいってほしいと願うばかりです。
明日の最終戦には、四方田監督への感謝も含めて参戦します!

220.220.176.14

Re: あのペトロビッチ氏が監督に・・ 投稿者:アスキー 投稿日:2017/12/01(Fri) 16:22:21 No.91469(122.223.188.68)
浦和Vs札幌戦で引導渡したペトロビッチが札幌とは因縁感じる、四方田監督札幌に残って欲しい

122.223.188.68

Re: あのペトロビッチ氏が監督に・・ 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/12/01(Fri) 16:42:24 No.91470(59.169.188.50)
朝のネットニュースで知りました。寝耳に水でした。
札幌の外人監督というと、ジョアン、イバンチェ、バルバリッチ等、あんまりいい印象がないのね。
ま、日本人か外人かはおいといて…。
残留成功直後の監督交代っていいのかな。
まあ、ウチは一回しか成功してなくて、それが岡田さん→哲二だったわけで、はっきり言って、哲二は大失敗。
ミーシャさんは哲二と違って実績あるんで比較は妥当ではないかもしれない。
とにかく、後になって、四方田さんのままが良かったなんてことにならないよう祈るしかないです。
それと、主力の残留もね。


59.169.188.50


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー