アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌1−3清水 - コンサマ 2018/03/10(Sat) 22:41:11 No.91501(59.169.164.5)
 ├ Re: 札幌1−3清水 - メタボオヤジ 2018/03/10(Sat) 22:55:51 No.91502(220.220.134.126)
 └ Re: 札幌1−3清水 - loveless 2018/03/11(Sun) 02:01:40 No.91504(59.166.178.88)

札幌1−3清水 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/03/10(Sat) 22:41:11 No.91501(59.169.164.5)
ミシャサッカーを始めてまじかに見ました。
ワンタッチで小気味よくパスが回って本当に面白い。
今までコンサのこんなサッカーはなかったですよね。
期待の持てるサッカーだと思います。
負けはしましたが、私も、他の観客も悲壮感はなかったですね。次は大丈夫だろうと。
でも、これでル・ヴァン含めて3連続3失点です。
これはやばいです。2点とられても3点とれば勝てるなんてレベルではないです。
普通3点取られたらアウトでしょ。この失点癖が治らないようなら降格も現実味を帯びてくると思いますね。
今更昨年のスタイルには戻せないし。はて、どうしたものか。


59.169.164.5

Re: 札幌1−3清水 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/03/10(Sat) 22:55:51 No.91502(220.220.134.126)
なんか疲れた・・
>はて、どうしたものか
左とDFと監督替えればOKじゃないですか?
あのドフリーの場面で枠にもいかない選手をなんで使う?
クリスランもうまいが対応がダメ。
後半3点取られてからのヤケクソ投入・采配は尋常ではない
サッカーは点を取っても取られたら負けもあるが、
点を取られなかったら負けはない。
少しはその辺も考えてほしい。
やっぱ今日はあのチャンスを決められなかったのが全てでしょう。
我慢大会になりそうですが、どこまで我慢できるら・・・

220.220.134.126

Re: 札幌1−3清水 投稿者:loveless 投稿日:2018/03/11(Sun) 02:01:40 No.91504(59.166.178.88)
うまくハマったときは実に見事なサッカーをしますけどね。
それが90分続けば強豪の仲間入りでしょうが、現実はそんなに簡単ではなく、今日の試合のように45分できれば上々といったところ。
で、それ以外の自分たちの時間でないときにどれだけ耐えられるか、ですが、今のチームでは耐えられる気がしない。。

次スタメンが変わるかどうかが注目ですね。変わらなかったら、、今期は相当厳しいでしょう。。


59.166.178.88


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー