アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌2−0G大阪 - コンサマ 2018/05/05(Sat) 16:59:17 No.91545(59.169.186.208)
 └ Re: 札幌2−0G大阪 - メタボオヤジ 2018/05/05(Sat) 21:03:50 No.91546(111.110.252.6)

札幌2−0G大阪 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/05/05(Sat) 16:59:17 No.91545(59.169.186.208)
GW後半の最大の楽しみ、厚別でのガンバ戦。
家でぬくぬくとテレビ見てました。3位が15位に負けるはずないとは思っていました。後半危ないところがありましたが、まあ順当勝ちでしょう。
深井が膝にテーピングいながらプレーしているのを見るとドキッとしますね。その深井が先制点を決めてくれたのが
非常に嬉しかったです。十字靭帯断裂を何度もやってるのに大した奴です。おめでとう、深井!
後半はガンバに攻め込まれてちょっとヒヤッとしましたが、流れを取り戻し、そこに都倉のバイシクルがさく裂。ガンバの選手たちが何やら抗議してたので、オフサイドかなにかと思ったのですが、あの程度の接触プレーみたいなものはOKでしょう。
FCが勝ったため、順位は変わりませんが、J110戦不敗記録更新オメ!
1万2千超の観客で何が満員だ?!

59.169.186.208

Re: 札幌2−0G大阪 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2018/05/05(Sat) 21:03:50 No.91546(111.110.252.6)
天気には恵まれませんでしたが最高の連休・子供の日でした。
勝ったからいいもののこの時期の厚別は老人にはきついっす。
ドームだったら倍は入ったんじゃない?今ならドーム神話も作れるでしょう。
次は三好選手は有給ですか?
三好選手だけがシーズン序盤のパフォーマンスに戻ってないので心配でしたが
今ならゆっくり休んで体調を完璧に戻してもらいましょう!
さあ、2位決戦です、チャンスです、勝ちに行きましょう!
我が子がアウエイ参戦してくれるからきっと勝つでしょう(希望・願望・自信)

111.110.252.6


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー