アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
メタボオヤジ - 札幌1−2柏 2018/08/05(Sun) 18:33:23 No.91563(111.110.252.6)
 ├ Re: メタボオヤジ - コンサマ 2018/08/05(Sun) 18:47:16 No.91564(59.169.193.254)
 ├ Re: メタボオヤジ - CsCs 2018/08/05(Sun) 19:16:08 No.91565(14.9.134.192)
 └ Re: メタボオヤジ - コンサマ 2018/08/06(Mon) 20:28:39 No.91566(59.169.193.254)

メタボオヤジ 投稿者:札幌1−2柏 投稿日:2018/08/05(Sun) 18:33:23 No.91563(111.110.252.6)
開始15分くらいの時間帯に点が入っていれば結果は異なったかも・・
ミンテ選手と福森選手は寄せが甘いし、ミスも目立ちましたね。
攻めではヤケクソに見えるミドルはなんかなあ・・
せっかく2万越えの観客が入ったのにせめて引き分けにしてほしかった。
まだ残留が決まったわけではない、小野選手とDJ〇〇〇さんが
でなくてもいいような試合?をしてほしいです。
しばらく耐えることが必要ですね。

111.110.252.6

Re: メタボオヤジ 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/08/05(Sun) 18:47:16 No.91564(59.169.193.254)
やってくれましたね、せっかく2万6千人超のお客さんが
入ってくれたのに…。
去年から柏には負けてなかったので絶対勝つと思ってました。相手も必死でしたね。
さて、守備のことはおいといて、点を取る技術とか巧さを持っているのが現状ジェイしかいないと思います。都倉はどちらかというとフィジカルが上回り、チャナに期待しすぎるのも…。三好はいまだ無得点だし。
というと、ヘイスかジュリしかいないのだが。ヘイスは
移籍濃厚なので、ジュリを是非使ってほしい。まだ別メ
なのだろうか。


59.169.193.254

Re: メタボオヤジ 投稿者:CsCs 投稿日:2018/08/05(Sun) 19:16:08 No.91565(14.9.134.192)
勝ちたいと思う気持ちが、柏の方が優ってた。
伊東は良い選手だ。
危ないぞコンサ。
交代も遅いな。

14.9.134.192

Re: メタボオヤジ 投稿者:コンサマ 投稿日:2018/08/06(Mon) 20:28:39 No.91566(59.169.193.254)
兵藤が最近サブにも入っていないのか。他掲示板で監督に干されているとか書かれていたが、本当なのかな。
昨日は長崎戦の疲れが残っていたのならメンバーをもっと変えてもよかったのではないかと。
四方田さんのアドバイスが効いているのかどうかが気になるところ…。

59.169.193.254


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色

- 記事修正&削除フォーム
処理 No. 暗証キー