アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
京都戦 - ガンジー 2014/08/10(Sun) 16:15:58 No.90616(182.249.246.27)
 ├ Re: 京都戦 - CSタッキスィ 2014/08/10(Sun) 18:24:21 No.90617(223.135.161.179)
 ├ Re: 京都戦 - SB住人 2014/08/10(Sun) 19:16:15 No.90618(219.169.162.140)
 ├ Re: 京都戦 - コンサマ 2014/08/10(Sun) 19:30:13 No.90619(61.27.79.194)
 ├ Re: 京都戦 - すすきーの 2014/08/10(Sun) 20:15:45 No.90620(113.150.244.69)
 ├ Re: 京都戦 - コンサマ 2014/08/10(Sun) 21:17:22 No.90621(61.27.79.194)
 ├ Re: 京都戦 - 頑張れコ 2014/08/10(Sun) 21:19:41 No.90622(121.106.163.69)
 ├ Re: 京都戦 - もー行かないよ!! 2014/08/10(Sun) 22:30:39 No.90623(221.171.195.150)
 └ Re: 京都戦 - monk 2014/08/16(Sat) 07:10:59 No.90624(59.128.156.45)

京都戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2014/08/10(Sun) 16:15:58 No.90616(182.249.246.27)
決める時決めないと負けるパターン。
深井上里のボランチよかった。上里の怪我が非常に心配だ。やはり上里深井クラスのちゃんとしたボランチが、キャンプから機能してないと年間通して戦えないな。

182.249.246.27

Re: 京都戦 投稿者:CSタッキスィ 投稿日:2014/08/10(Sun) 18:24:21 No.90617(223.135.161.179)
観客動員に関して小野効果はもう無くなったみたいですねぇ。快適に観戦できるのでいいけど。
90分間持たないボランチは先発するべきじゃないと思う。試合後半は本当に白けてしまった。
ゴメスを早急に呼び戻さないとゲームプラン立てられないでしょ。宮澤も最初からボランチで行くしかない。前から後ろへのポジションチェンジはやりにくいと思う。
HFCは勝つよりも19番出場させる方が優先順位高そうですね。

223.135.161.179

Re: 京都戦 投稿者:SB住人 投稿日:2014/08/10(Sun) 19:16:15 No.90618(219.169.162.140)
石井、内村、前田らの戦わない選手はもういらない
無気力な選手以上に財前(もう監督とは呼ばない)の
無能采配に呆れた試合だった

いつも通りのふざけた試合内容なので文句も
財前コメントと同じでテンプレートで済んでしまう。

ここを見ているかもしれない野々村社長へ
サポをなめるのもいい加減にしたほうがよいのでは?

219.169.162.140

Re: 京都戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2014/08/10(Sun) 19:30:13 No.90619(61.27.79.194)
なけなしの金を出して観に行く必要のない試合だった。テレビ観戦で十分だったね。

小野効果?大分戦で最後に追いつかれ(がっかり)、今度こそはと思ったFC戦で0封負け。一週間置いた今度こそはと思った今日の試合でもダメ。これで3連敗。

もう、観客も小野が入っても結局何も変わらなかったってことに気付いたでしょう。
いや、却って弱くなったかな?

もう、戦う意識から、練習方法、選手起用、采配等々
全てを変えてほしい。
チーム任されて2年目でこんな成績しか残せない。
解任されて当然でしょう。それとも身内意識が邪魔して
解任できないのかな。

61.27.79.194

Re: 京都戦 投稿者:すすきーの 投稿日:2014/08/10(Sun) 20:15:45 No.90620(113.150.244.69)
リーグ戦では7月26日の愛媛戦からゴール見てないんだよな。本当にゴール決めてくれないと盛り上がる事すら
出来ないし、金返せと言いたくなる。

それと3試合完封負けしてるんだから、もう内村使わずに
天皇杯で結果残したソンフン使えよ。

113.150.244.69

Re: 京都戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2014/08/10(Sun) 21:17:22 No.90621(61.27.79.194)
昨日のダヴィのゴールはよかったね。’07年の厚別での珍ゴールをちょっと思い出したよ。
彼は本当に貪欲だし、真面目だよ。チームのために、また自分のために執念を持ってプレーしてるもん。ウチにいたときと全然変わってないよ。

翻って、ウチの選手たちはどうだ。本当にJ1に上がりたいのか。どうなんだ?まだ数字上は大丈夫だなんて思っているのか?
3連敗して泣いて悔しがる奴はいないのか

(今日の敗戦で、またドーム1万人割れの可能性が出てきたな)

61.27.79.194

Re: 京都戦 投稿者:頑張れコ 投稿日:2014/08/10(Sun) 21:19:41 No.90622(121.106.163.69)
たくさんあったコーナーキックのチャンスを何故生かせないんだ?
ニアではなく、ファーに入れて上原が競った折り返しパウロンか、ソンフンを投入して決めるだけ。それとペナの中ではコネクリ回さないでね。内村ー小野ラインは結果が出ていないので違う方向性を考えてね。

121.106.163.69

Re: 京都戦 投稿者:もー行かないよ!! 投稿日:2014/08/10(Sun) 22:30:39 No.90623(221.171.195.150)
石井を出す理由
内村をフル・先発で使う理由
バックパス・ニヤパスしか能のない上里
シュートを決められない元FW宮澤

アホばっかり

野々村社長サポーターは2〜3年後のチームを楽しみにしてるんじゃねーヨ
勝ちが見たいんだ

どーせ2〜3年後、奈良・深井・荒野はこのチームには居ないよ

見るたびに気分が悪くなる

221.171.195.150

Re: 京都戦 投稿者:monk 投稿日:2014/08/16(Sat) 07:10:59 No.90624(59.128.156.45)
監督や社長に食って掛かる輩へ

ぺんぺん草も生えなくなった後に何が残るのか

チーム消失です

今の立場で何ができるのかを冷静に考えていくのが

管理者の思いだとおもいます。

気持ちはわかりますが、公の場で「気持ちの汚物」を見せ

られては、周りの人はたまったものではありません。

(スカト○マ○アしか残らなくなりますね…)

59.128.156.45


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色