アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
栃木戦 - ガンジー 2014/08/25(Mon) 21:05:24 No.90642(182.249.246.8)
 ├ Re: 栃木戦 - かっつ 2014/08/25(Mon) 21:30:03 No.90644(60.45.160.100)
 ├ Re: 栃木戦 - nao bro's 2014/08/25(Mon) 23:11:43 No.90645(61.211.58.56)
 ├ Re: 栃木戦 - Play hard, Play fair 2014/08/25(Mon) 23:34:58 No.90646(175.133.146.78)
 ├ Re: 栃木戦 - loveless 2014/08/25(Mon) 23:37:10 No.90647(125.197.200.145)
 └ Re: 栃木戦 - 1号 2014/08/28(Thu) 02:46:42 No.90649(114.183.175.137)

栃木戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2014/08/25(Mon) 21:05:24 No.90642(182.249.246.8)
宮沢河合のダメボランチコンビは、運動量少ない、パススピード遅い、ちんたら走ってる。 いい加減にしろ!!!


182.249.246.8

Re: 栃木戦 投稿者:かっつ 投稿日:2014/08/25(Mon) 21:30:03 No.90644(60.45.160.100)
お怒り。ごもっともです。

石井も、何故試合に出られるのか分かりません。

あれだけ、シュートを決められない・・・。

どんな、トレーニングをしているのか?

もう、なせけなくなってきました。


60.45.160.100

Re: 栃木戦 投稿者:nao bro's 投稿日:2014/08/25(Mon) 23:11:43 No.90645(61.211.58.56)
打開策が見えてこない。同じだ。
小野にボールが入ってもそこからのパスの選択肢が少なすぎる。
サポートの距離感が悪い。
小野がいてもこのままじゃ今までと変わらない。
ただのパスするだけのサッカー

61.211.58.56

Re: 栃木戦 投稿者:Play hard, Play fair 投稿日:2014/08/25(Mon) 23:34:58 No.90646(175.133.146.78)
こんなものだと思います。
サポは、他チームを過小評価していると思う。
今節も、三上、岡本もベンチのままで試合に出ていない。
「内容は悪くない」という選手のコメントはどうか。内容が悪くないチームが勝つスポーツじゃないので。
泥臭く。
ボール持っていない人の顔出し。失敗してもいいから粘ってキープ。

175.133.146.78

Re: 栃木戦 投稿者:loveless 投稿日:2014/08/25(Mon) 23:37:10 No.90647(125.197.200.145)
相手目線で見ていると、札幌がボールを持っていても怖さをさっぱり感じないんだよね(上原の個人技と砂川のセットプレーくらいか)。
結局、PAで勝負する選手が皆無だし、強いシュートを打てる選手もいない?(上里が復帰すれば?)

もう、今オフは恥も外聞も捨ててナザリトを獲るしかないか・・

125.197.200.145

Re: 栃木戦 投稿者:1号 投稿日:2014/08/28(Thu) 02:46:42 No.90649(114.183.175.137)
ボランチはかなり改善されましたが、トップ下に運動量のない、小さな選手を入れたのでは
相手に与える威圧感もなく、攻撃力は半減です。
それなら、小野選手をトップ下に入れて、都倉選手を左サイドに入れた方がまだいいでしょう。
また、石井選手は前目のポジションの選手であり、守備力はさほどないのだが、
相変わらず使い続けています。

なお、依然として、パス練習のようなシーンが多いが、あれは受け手側の動きが
まったくなく、パスコースが後ろしかないためでしょう。

奈良選手へ。
相手選手がプレスをかけていない状況では、あなた自身が素早くドリブルで
駆け上がってはいかがですか?

114.183.175.137


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色