アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
札幌3−1岡山 - コンサマ 2014/09/23(Tue) 16:36:16 No.90703(61.27.79.194)
 ├ Re: 札幌3−1岡山 - 1号 2014/09/23(Tue) 17:03:54 No.90704(118.19.19.222)
 ├ Re: 札幌3−1岡山 - ガンジー 2014/09/23(Tue) 18:25:23 No.90705(182.249.246.164)
 ├ Re: 札幌3−1岡山 - CSタッキスィ 2014/09/23(Tue) 21:22:06 No.90706(49.98.143.96)
 └ Re: 札幌3−1岡山 - loveless 2014/09/23(Tue) 23:15:40 No.90707(125.197.200.145)

札幌3−1岡山 投稿者:コンサマ 投稿日:2014/09/23(Tue) 16:36:16 No.90703(61.27.79.194)
いい気分です。

テレビ中継でいいところ見せられたのはいつ以来だろう。
前俊切れてた。都倉の泥臭い2ゴールもよかった。

今年はもう少し楽しませてくれ。

61.27.79.194

Re: 札幌3−1岡山 投稿者:1号 投稿日:2014/09/23(Tue) 17:03:54 No.90704(118.19.19.222)
やっぱり河合選手が入ると、守備が安定しますね。
ただ、岡山のプレスがさほどでなかったため、それも好影響を与えたものでしょうね。
観客が比較的多い試合での勝利は格別でした。

118.19.19.222

Re: 札幌3−1岡山 投稿者:ガンジー 投稿日:2014/09/23(Tue) 18:25:23 No.90705(182.249.246.164)
上位によく勝った!!!
前田いいね。中原と共にツーシャドゥがスペースに
よく顔を出してて機能してた。
上里ボランチでチームは上向きになってきた。上里中心
にチーム作って行こうぜ!

バルバ流どこまで浸透するか。崩壊だけはするなよ!


182.249.246.164

Re: 札幌3−1岡山 投稿者:CSタッキスィ 投稿日:2014/09/23(Tue) 21:22:06 No.90706(49.98.143.96)
面白かった
前半はこれまでの見たことがないくらい素晴らしい試合だった
後半も良かった
前俊は札幌でのベストパフォーマンスでしょう
バルバリッチはセンスの良さを最大限に引き出すサッカーだったのだ
次も勝ってね

49.98.143.96

Re: 札幌3−1岡山 投稿者:loveless 投稿日:2014/09/23(Tue) 23:15:40 No.90707(125.197.200.145)
久しぶりの3バックでの勝利で気分いいです。
3バックの一角であればパウロンが多少やらかしたとしてもリカバリーできるし、なにより奈良が前に出れるのが大きい。
櫛引が出なかったのは意外だったが、ウチはCBにはそれなりの駒が揃っているのだから3バックを試さないのはもったいない。

結局、財前監督は、石崎監督のサッカーから脱し切れなかったが、バルバリッチ監督はそういうこともなさそう。
あとは、宮澤をトップ下にしてくれ!

125.197.200.145


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色