アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1-1東京V戦 - カルロス 2015/04/05(Sun) 14:55:20 No.90826(110.0.198.239)
 ├ Re: 1-1東京V戦 - pontan 2015/04/05(Sun) 17:27:26 No.90827(114.181.188.122)
 ├ Re: 1-1東京V戦 - コンサマ 2015/04/05(Sun) 17:53:02 No.90828(61.27.123.225)
 ├ Re: 1-1東京V戦 - カルロス 2015/04/05(Sun) 18:28:50 No.90829(110.0.198.239)
 ├ Re: 1-1東京V戦 - 太郎 2015/04/05(Sun) 23:26:01 No.90830(180.29.196.197)
 ├ Re: 1-1東京V戦 - loveless 2015/04/06(Mon) 01:25:15 No.90831(125.197.248.55)
 └ Re: 1-1東京V戦 - ガンジー 2015/04/07(Tue) 23:59:18 No.90832(182.249.246.10)

1-1東京V戦 投稿者:カルロス 投稿日:2015/04/05(Sun) 14:55:20 No.90826(110.0.198.239)
TVで観戦。解説の奈良橋さんが、「攻撃の選手がサボっている」と言っていた。そのとおりだと思う。

110.0.198.239

Re: 1-1東京V戦 投稿者:pontan 投稿日:2015/04/05(Sun) 17:27:26 No.90827(114.181.188.122)
ちゃらちゃら持ちすぎ
パスミスもおおすぎ

114.181.188.122

Re: 1-1東京V戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/04/05(Sun) 17:53:02 No.90828(61.27.123.225)
ホーム2連戦でわずか勝ち点1。こりゃ結構重症だわ。
なにかを変えないと…。

今日の試合、私は前俊をもっと早く出して相手ゴール前で色々と仕掛けをしてほしかったと思ったのですが。
監督はあまり前俊を長く使いたくないのかな。

余談:相手の監督が富樫なのを知ってびっくり。それと永井秀樹が出てきてまたびっくり!

61.27.123.225

Re: 1-1東京V戦 投稿者:カルロス 投稿日:2015/04/05(Sun) 18:28:50 No.90829(110.0.198.239)
長崎戦でも思ったんだけど、味方がボール持ってドリブルとかしてても、追い越していく選手もいないし、パスを受けようとしている選手も、微妙なポジショニングだし。(そこにパスしたら、ギリギリでパスカットされそうな位置で待ってる感じ)。とにかく、ホームで勝ち星なしじゃあ、ノノ社長も頭痛いだろうなぁ。

110.0.198.239

Re: 1-1東京V戦 投稿者:太郎 投稿日:2015/04/05(Sun) 23:26:01 No.90830(180.29.196.197)
前線にストライカー3人並べても得点が入らないのはわかったしやり方かえていかんと。

180.29.196.197

Re: 1-1東京V戦 投稿者:loveless 投稿日:2015/04/06(Mon) 01:25:15 No.90831(125.197.248.55)
今日は攻撃陣というよりボランチが悪かったかな、と思いました。
343だと、攻撃時はボランチがサポートしないとダメで、宮澤がその役を担うことを期待されていると思うが、機能しているとは言い難い。
都倉がサイドに流れるのも勿体無いし、352にして中央に前田か内村を置くのがいいと思う。
せっかく3バックにしているのだから、中盤にコマを回すべき(ボランチがしっかりしていれば343でも機能すると思うが)。

今のウチの攻撃は、苦し紛れでサイドからクロスを上げるか、ナザリト目掛けてロングボール上げているだけ・・
(それでも都倉、ナザリトはある程度チャンスを作れてしまうが)
都倉とナザリトを近い位置でプレーさせるのと、中央でポイントを作れる選手がいないとこれ以上得点力は上がらないと思う。

まあ、今日のヴェルディは守備が堅かったので1−0で勝つべき試合だったのかな、とも思いました。

125.197.248.55

Re: 1-1東京V戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/04/07(Tue) 23:59:18 No.90832(182.249.246.10)
堀米ミスしたがグッドボランチだったよ。のびしろ十分ある。ボールに良く顔出してた。
宮沢だめボランチだな。消えてる時間長い。パスのほとんどがすぐ近くの人へのパス。
古田稲本ナイス。


182.249.246.10


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色