アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1-0岡山戦 - コンサマ 2015/04/26(Sun) 16:04:24 No.90840(61.27.123.225)
 ├ Re: 1-0岡山戦 - 1号 2015/04/26(Sun) 18:29:13 No.90841(121.115.45.179)
 ├ Re: 1-0岡山戦 - NONKO 2015/04/27(Mon) 00:50:44 No.90842(153.225.24.251)
 ├ Re: 1-0岡山戦 - ガンジー 2015/04/27(Mon) 17:10:28 No.90843(182.249.246.15)
 ├ Re: 1-0岡山戦 - NONKO 2015/04/28(Tue) 07:31:39 No.90844(153.225.24.251)
 └ Re: 1-0岡山戦 - 越後屋ポップ@管理人 2015/04/28(Tue) 10:22:57 No.90845(180.56.72.53)

1-0岡山戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/04/26(Sun) 16:04:24 No.90840(61.27.123.225)
今季初の連勝。そして3戦連続無失点
素晴らしい。少し乗ってきたようです。
ナザリト温存したんですね。

次もアウェイで勝って、ホームで磐田を叩こう。
GWは最低でも勝ち越したい!



61.27.123.225

Re: 1-0岡山戦 投稿者:1号 投稿日:2015/04/26(Sun) 18:29:13 No.90841(121.115.45.179)
都倉選手など、FW陣の積極的なプレス。
稲本選手のボール奪取など、ほれぼれするプレーがありました。
しかし、何といっても、左上部隅への糸を引くような美しい宮澤選手のゴール!!が
一番でした。
本日のベストゴールに選ばれることを望んでいます。

121.115.45.179

Re: 1-0岡山戦 投稿者:NONKO 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:50:44 No.90842(153.225.24.251)
ガンジーとやら。
今節に限って何もコメントしないんじゃ、
単なる宮沢タタキをしたいだけなのかと思われますぜ。

153.225.24.251

Re: 1-0岡山戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/04/27(Mon) 17:10:28 No.90843(182.249.246.15)
システムがはまった。前線、2列目の守備が連動してた。

宮沢良く決めた!!しかし、前半8分42秒のノープレッシャーでの不要なバックパスはダメボランチであることを証明してしまった。
グッドボランチ稲本良かった。要になってた。
都倉ニウド守備良かった。



182.249.246.15

Re: 1-0岡山戦 投稿者:NONKO 投稿日:2015/04/28(Tue) 07:31:39 No.90844(153.225.24.251)
俺も前への展開をしない宮沢のバックパスにはイライラすることがある。
テクニックや展開力は上里の方があると思う。
だけど、石崎、財前、バルバリッチと歴代監督がここまで宮沢を
重用するというのは、素人の俺には分からない長所が宮沢には
あるんだろうと思ってる。
守備力、危険察知力、攻撃力(ときにはだが)、スタミナ、
そういったものがあるんだろうと思ってる。

153.225.24.251

Re: 1-0岡山戦 投稿者:越後屋ポップ@管理人 投稿日:2015/04/28(Tue) 10:22:57 No.90845(180.56.72.53)
いつも当掲示板を利用頂きありがとうございます。
当掲示板は基本何を書いても自由なスタンスを取ってはおりますが、他の方が不快に感じる内容についてはお控え頂いたり、場合によっては独断で削除することがございます。


失点や決定機を外した場合であれば別ですが、
特定の選手の一つの小さなミス?をついて批判する内容はあまりにも度を超えているのではと感じています。
(他の選手にも同様なミスもありますし)


ぜひとも、
特定の選手への批判を当掲示板に書き込むことが、他の利用者(特にその選手のファンの方)にとって、不快にならないかどうか判断の上ご利用願います。
今後、投稿内容によっては管理人の独断で内容の削除等を行う場合があります。


当掲示板は「コンサドーレを応援する」掲示板です。
選手やチーム批判のため、投稿者同士が悪口を言い合うための掲示板では無いことをご理解の上、今後とも是非ともご利用をお願いいたします。

180.56.72.53


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色