アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
金沢戦 - CarServiceタケシー 2015/04/29(Wed) 21:37:52 No.90846(115.163.89.117)
 ├ Re: 金沢戦 - loveless 2015/04/30(Thu) 14:48:18 No.90847(125.197.248.55)
 └ Re: 金沢戦1ー1 - ガンジー 2015/05/01(Fri) 18:19:03 No.90848(182.249.246.166)

金沢戦 投稿者:CarServiceタケシー 投稿日:2015/04/29(Wed) 21:37:52 No.90846(115.163.89.117)
FWを交代する度に相手が楽になっていったのは監督の交代ミスだろう。未だ選手の本質を把握していないとはね!
荒野もテレビでは日本代表と何度も持ち上げられていたが、存在感を示したのは相手がバテてからだった。
ただこのイライラはコンサドーレの正統派であるともいえる。
プレーオフ争いに向けてワクワクの毎日が続く。

P.S.
ガンジーさんは、それはそれで面白い。というか宮澤選手は日本代表にもなれる逸材だったと思えば当然。まだ遅くない。

115.163.89.117

Re: 金沢戦 投稿者:loveless 投稿日:2015/04/30(Thu) 14:48:18 No.90847(125.197.248.55)
またしても三歩進んで二歩下がる的な感じになっていますが、、
前田を入れるならば、ニウドをナザリトに変えて、2トップのトップ下にしないと効果薄でしょうな。
メンバー交代するごとに、攻撃に迫力がなくなるのはダメでしょう。

ナザリトに代えてニウドを先発にすると、前からの守備が効いてそれなりに相手を抑えることができるのですが、そもそも守備のためにFWの人選を変えるのは本末転倒な気が・・
1−0で勝つサッカーではなく2−1で勝つサッカーを志向しないと、これ以上のステップアップは難しいと思いますが。

いずれにせよ、自動昇格を目指すならば、次の試合は絶対負けられない試合ですね。
(順番からすると、次は三歩進む番?)

125.197.248.55

Re: 金沢戦1ー1 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:19:03 No.90848(182.249.246.166)
相手強かったよ。良く引き分けた。
堀米のクロス素晴らしかった。
グッドボランチ稲本疲労で万全じゃなかったが、効いてた。いいスルーパスあった。
宮沢無難過ぎる。J1定着目指すなら、センスのある堀米を稲本の相方にすべき。深井上里の復調を求む。
荒野ちょっとずつパフォーマンス上がってきた。

182.249.246.166


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色