アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
1-1セレッソ戦 - ガンジー 2015/06/02(Tue) 22:05:04 No.90880(182.249.246.132)
 ├ Re: 1-1セレッソ戦 - コンサマ 2015/06/02(Tue) 22:47:51 No.90881(61.27.123.225)
 ├ Re: 1-1セレッソ戦 - 成龍 2015/06/03(Wed) 19:58:56 No.90882(113.150.244.69)
 ├ Re: 1-1セレッソ戦 - 1号 2015/06/03(Wed) 23:44:30 No.90883(121.115.45.179)
 └ Re: 1-1セレッソ戦 - CSタクシー 2015/06/05(Fri) 06:42:59 No.90884(61.211.20.199)

1-1セレッソ戦 投稿者:ガンジー 投稿日:2015/06/02(Tue) 22:05:04 No.90880(182.249.246.132)
6位浮上!OKOK!
平日1万8千人良く入った!
グッドボランチコンビ稲本上里良くゲーム組み立ててた。
残り25分からベストボランチコンビ稲本深井になったね!
ゲームの組み立て出来てたよ!いいねいいね!
稲本ナイスアシスト!前ナイスショット!山下ナイス胸トラップ!
荒野堀米の不在痛かった。内村宮沢潤滑油になってなかった。それにしても上里の怪我が心配だ。


182.249.246.132

Re: 1-1セレッソ戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2015/06/02(Tue) 22:47:51 No.90881(61.27.123.225)
ホームなんだから勝たなきゃ意味ない。惜しかった〜とか言ってる間に、大宮、金沢は堅実に自動昇格に歩を進めつつある…

とは言うものの、やはり面白い試合でした。引き分けでも大半のお客さんは満足して帰ってくれたのではないかな。

選手たちも4位浮上をめざし、また知名度においてはるかに勝る相手に燃えていたね。
ソンユンのナイスセーブが何本かあったし、フォルランの一級品のシュートにも感心したね。小野が出てたら結果はとにかく、もっとお客さんは満足したものと思う。

61.27.123.225

Re: 1-1セレッソ戦 投稿者:成龍 投稿日:2015/06/03(Wed) 19:58:56 No.90882(113.150.244.69)
試合は負けなくて良かったなというのが感想
セレッソのパス回しも見事だったが、ソンユンが完璧な
セービングしてくれて助かった。
あと、
小野が出なくて、途中テンション一気に下がりましたね
空気読めよと
週末はフクアリ行ってきますわ

113.150.244.69

Re: 1-1セレッソ戦 投稿者:1号 投稿日:2015/06/03(Wed) 23:44:30 No.90883(121.115.45.179)
確かにGKに助けられた感じでしたね。

ボランチに入った上里選手は、まったく運動量がなく、このためチームは最初から苦しい展開でした。
前半だけで交代だろうと私は思っていましたが、交代は後半20分でした。
これらの点でセレッソの山口選手とは、対照的なプレイ内容でした。つくづく運動量のある
宮澤選手の必要を感じた試合でした。

また得点した前(寛)選手も後半26分に足がつって交代しましたが、若手選手はスタミナが
ないのが難点であって、深井選手がスポット的にしか出れないのも、その点にあると
思われます。

上里、前の両選手の予期しない交代のため、監督のゲームプランが狂ったものでしょう。
しかし、ここぞという試合でこのチーム、よくこけますね。

121.115.45.179

Re: 1-1セレッソ戦 投稿者:CSタクシー 投稿日:2015/06/05(Fri) 06:42:59 No.90884(61.211.20.199)
フィジカルが弱い若手は早急に手を打って欲しいですね
j1というか世界には確実に通用しないです
櫛引選手の疲れたらシューターに向かわず、GKとシューターの中間点に向かうプレーはチームとして許されてるんですかね
スクリーンになるしか意味のないプレーにしか見えないんだが
ク・ソンジン選手だから防げたように見えました
河合選手が下がりすぎるのは年だからしょうがないですね
後半途中から見たので粗ばかり見えましたが最初から見直したら面白いゲームでした
今年こそはプレーオフに出場できるかもしれません

61.211.20.199


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色