アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
連休最終日にやってくれたね - がんばるべ 2015/09/23(Wed) 18:55:31 No.90958(114.186.188.196)

連休最終日にやってくれたね 投稿者:がんばるべ 投稿日:2015/09/23(Wed) 18:55:31 No.90958(114.186.188.196)
完敗ですね。4-0で負けてもおかしくない試合でした。
岐阜 ポスト・PK失敗・
札幌 岐阜のキーパーの判断ミス
よくも期待を裏切ってくれました。
引かれて全然攻め手がなかったですね。
パスが横・後ろしか行かない。スピードがない。
これは社長の方針も全然関係ないとは言えないのでは?
営業優先で・怪我持ちの年寄、小野・稲本・アジア選手を取り8000人ですか?
さすがに試合後も怒るサポも少なくなったようで・・
皆、勝ち試合・強い札幌を見たくて行くのでしょう?
素人監督はダメだろう、つなぎですか?
勝てるチームを作る監督を探さなきゃ最下位までいっちゃうよ、入場者も3000人になっちゃうよ。早く手を打ってほしい。

114.186.188.196


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色