アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
連勝! - BIRORI 2016/03/26(Sat) 15:08:29 No.91020(113.159.214.182)
 ├ Re: 連勝! - メタボオヤジ 2016/03/26(Sat) 16:49:13 No.91021(114.186.191.101)
 ├ Re: 連勝! - コンサマ 2016/03/26(Sat) 16:57:38 No.91022(61.27.57.249)
 ├ Re: 連勝! - loveless 2016/03/26(Sat) 18:56:10 No.91023(59.166.178.88)
 ├ Re: 連勝! - かっつ 2016/03/26(Sat) 21:36:25 No.91024(123.225.218.205)
 └ Re: 連勝! - コンサマ 2016/03/27(Sun) 17:34:24 No.91025(61.27.57.249)

連勝! 投稿者:BIRORI 投稿日:2016/03/26(Sat) 15:08:29 No.91020(113.159.214.182)
もしかして、本当に実力がついていて、しかもそれが表出してきているのではないだろうか。
勘違いでないことを願う。

113.159.214.182

Re: 連勝! 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/03/26(Sat) 16:49:13 No.91021(114.186.191.101)
今日は危険な相手だと思ってたけど完勝でしたね。
運も実力のうちって言うけど
「運」も「実力」も付いてきているのかもね。
このまま上位にくらいついて行ってほしいです。
ここ数年よりは期待できるよ、きっと。


114.186.191.101

Re: 連勝! 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/03/26(Sat) 16:57:38 No.91022(61.27.57.249)
前半は互角の展開に見えました(都倉のゴールを除けば)。阿波加もよく耐えた。
このまま終了かと思ったら、最後の福森のFKが
効きましたね。彼の左足は本当に凄い。
3点目でもう勝利を確信。ゆったりできました。

清水に続いて、相性の悪い京都を撃破!
内村、ヘイスにも早くゴールが欲しい。

気が早いかもしれないが、今年は自動昇格狙えるか?

61.27.57.249

Re: 連勝! 投稿者:loveless 投稿日:2016/03/26(Sat) 18:56:10 No.91023(59.166.178.88)
四方田監督の実質1年目のシーズンですが、ここまでの5戦を見ると、手堅くまとめたなという印象です。
3-5-2をベースに、攻撃時は3-4-3、守備時は5-3-2に流動的に移行しており、選手への浸透も進んでいるようで、これならばあまり失点はしないでしょう。また、セットプレイからの得点も増えているため、守備的でありながら点もよく取っています。

新戦力では、進藤、増川のDF陣は大きな戦力となっており、福森をひとつ前に上げられることで、結果として攻撃面でも強化できています。ただ新外国人は、ジュリーニョは攻撃の起点として機能し始めていますが、マセード、ヘイスは少し物足りなく感じます。

あとは、守備重視のカウンターチームから如何に点を取れるか?というところだと思います。昨年までだと攻撃力が足りなくてドローで終わることが多かったので、ここを改善しないと、昇格まで後一歩というところで終わってしまいます。引きこもりの相手からでもセットプレイなどからガンガン点を取っていきたいところです。
#福森はぜひ完全移籍を!

59.166.178.88

Re: 連勝! 投稿者:かっつ 投稿日:2016/03/26(Sat) 21:36:25 No.91024(123.225.218.205)
失点は残念でしたが、ナイスゲームでした。

監督の戦術が浸透している感じです。
誰が出ても、戦えるチームになってきました。

次のホーム戦、応援に行きます。
今年は、応援に行きたくなるゲームが続いてます。

123.225.218.205

Re: 連勝! 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/03/27(Sun) 17:34:24 No.91025(61.27.57.249)
今朝、昭和の香りの残る某喫茶店にてスポーツ新聞3紙
を読了。
某プロ球団が負けたので2紙が一面トップだったのが嬉しい。どの新聞も新幹線開業に絡めて書いてましたね。

開幕5試合で複数勝ち点いってると、上のリーグに昇格というデータがあるそうです。そういえば、今年のユニは
赤色の面積が広くて2000年のユニに感じが似てる
気がしますね。

61.27.57.249


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色