アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
5−0で完勝! - コンサマ 2016/07/25(Mon) 22:20:35 No.91116(61.27.10.162)
 ├ Re: 5−0で完勝! - メタボオヤジ 2016/07/25(Mon) 22:37:39 No.91117(220.220.155.122)
 ├ Re: 5−0で完勝! - ガンジー 2016/07/25(Mon) 23:04:40 No.91118(182.251.248.46)
 ├ Re: 5−0で完勝! - BIRORI 2016/07/26(Tue) 00:15:19 No.91119(182.251.248.7)
 └ Re: 5−0で完勝! - コンサマ 2016/07/26(Tue) 19:44:29 No.91120(61.27.10.162)

5−0で完勝! 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/07/25(Mon) 22:20:35 No.91116(61.27.10.162)
いやぁ、今日は見てて楽しかったです。

ジュリが普段出場時間の少ない鬱憤を晴らすかのような大活躍。凄みさえ感じましたね。

内村も負けじと2発叩き込んでくれました。都倉はお疲れだったかな。

小野のプレーも見れてよかったです。

このまま行けそうな雰囲気ですね。自動昇格の相方は松本かな。
もう、今から最低1年は残留できるようチームを作っていってほしいです。

あと、外人が引き抜かれないか心配です。

61.27.10.162

Re: 5−0で完勝! 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/07/25(Mon) 22:37:39 No.91117(220.220.155.122)
本当にこんなにゆっくりと試合を見られるなんて、ヘイさんも言ってますが貫禄がでてきましたね。
まさのりさんが言ってるとおり、四方田監督は名監督かもねえ。だれが出ても試合になる勝てるチームを作った。
そろそろJ1定着のできるチームつくりをしてほしいねえ。
いろいろポジティブに考えると楽しいが、まだまだ試合は
残ってるから油断はできませんね。
取りこぼしをしない、上位のチームには負けない試合をする、ができてるね。自動昇格したいから早くどっちかが諦めてほしいけどしぶといねえ。大阪・松本は・・
次も頼むよ!

220.220.155.122

Re: 5−0で完勝! 投稿者:ガンジー 投稿日:2016/07/25(Mon) 23:04:40 No.91118(182.251.248.46)
当たり外人ジュリーニョ、内村よく決めた。そしてグッドボランチ上里、よくゲームを作ってた。

182.251.248.46

Re: 5−0で完勝! 投稿者:BIRORI 投稿日:2016/07/26(Tue) 00:15:19 No.91119(182.251.248.7)
みなさま、お気付きでしたか??ついに得失点差まで首位になってしまいましたのですよ。
やはり地力がついたのですね。誰が出てもゲームの質が落ちない。
怪我している選手たちはしっかりと治して、またチームの勝利に貢献してくださいね!
その間も負けないように、代わりの選手たちは頑張り、そして私たちサポはしっかりと応援し続けていますからね!

182.251.248.7

Re: 5−0で完勝! 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/07/26(Tue) 19:44:29 No.91120(61.27.10.162)
四方田監督。
この人はコンサ関係者が長年待ち望んでいた、岡田さん以来の智将かもしれない。

選手が入れ替わっても、この人なら何とかチームを残留させてくれる。そんな気がしてきました。

61.27.10.162


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色