アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
次頑張って負けない試合を - メタボオヤジ 2016/07/31(Sun) 21:10:09 No.91123(220.220.186.206)
 ├ Re: 次頑張って負けない試合を - hiro 2016/07/31(Sun) 21:42:41 No.91124(60.68.79.85)
 ├ Re: 次頑張って負けない試合を - CSタクシー 2016/07/31(Sun) 22:33:31 No.91125(61.211.20.69)
 ├ Re: 次頑張って負けない試合を - BIRORI 2016/08/01(Mon) 00:24:51 No.91126(113.159.214.182)
 ├ Re: 次頑張って負けない試合を - loveless 2016/08/01(Mon) 02:08:50 No.91127(59.166.178.88)
 ├ Re: 次頑張って負けない試合を - ガンジー 2016/08/01(Mon) 15:00:15 No.91128(182.251.248.39)
 └ Re: 次頑張って負けない試合を - コンサマ 2016/08/01(Mon) 18:07:43 No.91129(61.27.10.162)

次頑張って負けない試合を 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/07/31(Sun) 21:10:09 No.91123(220.220.186.206)
今日は最後はかなりバテバテでしたえね。
これからも暑い時間での試合があります。
無理せずに頑張ってください。
今日の勝ちは大きいです。
勝ち点差も少し広がってきましたし
次は負けなければOKの状況でしょう。
まあ、勝っても勝っても昇格はすぐには決まりませんが
今の頑張りが必ず聞いてくる時があるでしょう。
次からもいい試合を期待します!

220.220.186.206

Re: 次頑張って負けない試合を 投稿者:hiro 投稿日:2016/07/31(Sun) 21:42:41 No.91124(60.68.79.85)
 いつも思うことだが、北海道のチームにとって、暑さが一番の大敵です。
 今日も後半は、暑さからのばてばて状態で試合が展開されていました。
 でもそんな中でも、選手全員ががんばり抜いたことから得られた勝利なので、とても貴重だと思います。
 是非是非、次もがんばってください!!

60.68.79.85

Re: 次頑張って負けない試合を 投稿者:CSタクシー 投稿日:2016/07/31(Sun) 22:33:31 No.91125(61.211.20.69)
やはり都倉のチーム。みんなJ1を向いている。
マセードの活躍は彼の力によるところが大きいのだろうけど、菊地の存在も大きそうだ。
そうなるとコンサドーレのウイークポイントは左サイドか。ニワカの分際で申し訳ないけど、頑張っているのは伝わるが、相対的に弱くなったと感じてしまう。
来年は思い切って長友とか入れて欲しい。

61.211.20.69

Re: 次頑張って負けない試合を 投稿者:BIRORI 投稿日:2016/08/01(Mon) 00:24:51 No.91126(113.159.214.182)
しっかり叩けて、暑い中よく頑張りました。
25試合で勝率.747、得失点差は試合数と同じ25!
熊本に貸してある勝ち点を含めると…

残り試合数は17、したがって、我らに追いつく可能性は、
現時点で6位の京都までに絞られたと考えて良いのではないでしょうか。
残り試合数がこれからどんどん減って、
そのたびごとに追いつく可能性のあるチームが減っていきます。

体調を整えて、暑さを乗り切っていただきたいです!


113.159.214.182

Re: 次頑張って負けない試合を 投稿者:loveless 投稿日:2016/08/01(Mon) 02:08:50 No.91127(59.166.178.88)
夏のアウェイはこういう展開になるのは仕方がない。
引き分けでも已む無しといったところ、、その代わり、ホームではなんとしてでも勝利を!


59.166.178.88

Re: 次頑張って負けない試合を 投稿者:ガンジー 投稿日:2016/08/01(Mon) 15:00:15 No.91128(182.251.248.39)
後半、イエローつぎ込んだなりふり構わない戦い方で逃げ切った。相手が前半から4バックで来てたら、たぶん負けてたな。しかし都倉ジュリーニョよく決めた。福森マセードグッド。

182.251.248.39

Re: 次頑張って負けない試合を 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/08/01(Mon) 18:07:43 No.91129(61.27.10.162)
一試合未消化で2位に勝ち点5差。
最高の形で清水戦を迎えられますね。

名門が間違ってJ2に落ちてきたようなチーム。
言っちゃ悪いが、ヴェルディやジェフにはオリジナル10
の気位、香しさはとうに失せている。

清水と戦うのが本当に楽しみです。


61.27.10.162


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色