アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
中断前の試合だから勝ってよかった - メタボオヤジ 2016/08/25(Thu) 22:45:16 No.91154(218.47.110.120)
 ├ Re: 中断前の試合だから勝ってよかった - CSタクシー 2016/08/26(Fri) 00:06:06 No.91155(61.211.27.148)
 ├ Re: 中断前の試合だから勝ってよかった - コンサマ 2016/08/26(Fri) 05:52:22 No.91156(61.27.10.162)
 ├ Re: 中断前の試合だから勝ってよかった - やまだ 2016/08/26(Fri) 11:57:27 No.91157(153.219.193.149)
 └ Re: 中断前の試合だから勝ってよかった - ガンジー 2016/08/27(Sat) 04:27:06 No.91158(182.251.248.38)

中断前の試合だから勝ってよかった 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/08/25(Thu) 22:45:16 No.91154(218.47.110.120)
けど、監督の言うとおり「試合内容はドームでの試合では今季最悪だったね。
1点取って逃げ切るっていうパターンに持っていこうとするのが
早すぎではありませんか?ここはもう1点とりに行ってほしかった。
今日は、ジュリーニョ・マセードが効いていませんでしたね。
小野も消えてました、最後の石井は?っていうとこでした。残りの試合も全力で頑張って欲しいです。
J1昇格待ってるよ!


218.47.110.120

Re: 中断前の試合だから勝ってよかった 投稿者:CSタクシー 投稿日:2016/08/26(Fri) 00:06:06 No.91155(61.211.27.148)
岡本とか上原拓とか頑張ってて面白かった。
たぶん、あとは6勝6敗でも3位は追いつかないかな。
あとは若手がどれだけ伸びるか?J1だからかなり厳しいと思うわ。
左サイドも弱い。30年間ニワカとしてはイタリアの片田舎で燻っている長友と言う選手が良いのではと思っている。DFは闘莉王クラスが欲しい。カズも来てくれたら同世代として夢が広がる。
最近の恒例として最終戦の前あたりにシーチケ販売開始するのだろうけど、+2万でレプリカ、昇格記念タオルマフラー、招待券数枚付きとか売り出したら買っちゃうかも。

61.211.27.148

Re: 中断前の試合だから勝ってよかった 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/08/26(Fri) 05:52:22 No.91156(61.27.10.162)
いや、苦しい試合でした。
全体にキレがなかったな。疲れていたのだろうか。
熊本に先制点が入っていたら分からなかったね。
それでも勝てるのがドームの力か。
ここは中断期間でしっかり立て直してほしい。

個人的にはガチでJI勢と天皇杯戦ってJIの雰囲気とかをしっかり体験してほしいと思ってます。

61.27.10.162

Re: 中断前の試合だから勝ってよかった 投稿者:やまだ 投稿日:2016/08/26(Fri) 11:57:27 No.91157(153.219.193.149)
熊本は前節大量失点負けしてたし、首位札幌相手とあってかなり対策ねってきてましたね。
あれだけ引いてたら崩すのもだし、かと言ってジュリのロングシュートも簡単に打たせてもらえない。
そんななかでもオウンだったけどゴールして、あとは早めにしっかり守って1-0の展開に持ち込めたのは非常に良かったと思います。

153.219.193.149

Re: 中断前の試合だから勝ってよかった 投稿者:ガンジー 投稿日:2016/08/27(Sat) 04:27:06 No.91158(182.251.248.38)
はっきりいって負けてた試合だった。相手が外してくれてサンキュー勝利。都倉のタックルがPK取られなくて良かったよ。

182.251.248.38


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色