アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
久々の敗戦 - コンサマ 2016/10/22(Sat) 17:27:25 No.91194(42.147.121.250)
 ├ Re: 久々の敗戦 - メタボオヤジ 2016/10/22(Sat) 18:04:20 No.91195(220.220.187.168)
 ├ Re: 久々の敗戦 - loveless 2016/10/23(Sun) 13:46:38 No.91196(59.166.178.88)
 ├ Re: 久々の敗戦 - コンサマ 2016/10/23(Sun) 17:54:52 No.91197(42.147.121.250)
 ├ Re: 久々の敗戦 - メタボオヤジ 2016/10/23(Sun) 20:58:48 No.91198(220.220.187.168)
 └ Re: 久々の敗戦 - やまだ 2016/10/25(Tue) 15:11:27 No.91199(153.219.193.149)

久々の敗戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/10/22(Sat) 17:27:25 No.91194(42.147.121.250)
今日はウチの自滅でしょう。
取るべき時に取っておかないとこうなるという見本のような試合。

ウチの攻撃陣のダメっぷりが明らかになってしまった。
特に都倉。ヘディングが全然枠に行かない。あの松本戦で
見せた、ミサイルのような強烈で正確なシュートはどこいった。
多分、疲労が溜まっているのではないか。得点王がかかってるかもしれないが、たまに上原先発とかでもいいのではないか。

それにしても、1万9千人近い観衆+テレビ中継あったのに、ものの見事にやらかしてくれたね。
ヘイス、ジュリの復帰を待ちますか。

42.147.121.250

Re: 久々の敗戦 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/10/22(Sat) 18:04:20 No.91195(220.220.187.168)
マセードのクロスは何度も完璧に入ったけどベルディは読んでたんだろうね。見事に跳ね返された。
さあ、少しはお尻に火が付いたかな(おいらのお尻は
真っ赤だが)
明日の他チームの結果次第だが、ここまで来て3位以下っていうことはないだろうなあ。
勘弁して欲しいよ、だれか大丈夫って言って!

220.220.187.168

Re: 久々の敗戦 投稿者:loveless 投稿日:2016/10/23(Sun) 13:46:38 No.91196(59.166.178.88)
最近カウンターに弱いですね。
スピードのある選手に対応しづらい印象。
縦パスのコースも切れておらず、危ないところにしばしば通されたりもしている。

守備面をちょっと見直した方がいいと思う。


59.166.178.88

Re: 久々の敗戦 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/10/23(Sun) 17:54:52 No.91197(42.147.121.250)
何じゃこりゃ、今日の結果?!

松本、セレッソが引き分け、岡山が負け。ウチと松本の間は1ポイントしか縮まらず。

清水のみが順当勝ち。いよいよ、清水が松本を脅かし始めたぞ。お〜、怖っ!!



42.147.121.250

Re: 久々の敗戦 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/10/23(Sun) 20:58:48 No.91198(220.220.187.168)
清水が急激に追い上げてきてるね。
松本が頑張って、清水も突き抜けると
優勝・2位争いは激しいものになるね。
まあ、昨日の時点でかなりネガティブになったが
今日の結果がこれだからわかんないねえ。
うちはこれからは勝つのはベストだが負けない試合
を最後までしていくべきだろうね。
ということはDFに頑張ってもらわなきゃ。
ちょっと弱点になりつつあるから増川選手はDF
専用でいいのでは。
もう大作戦は最後まで取っておけばいい。

220.220.187.168

Re: 久々の敗戦 投稿者:やまだ 投稿日:2016/10/25(Tue) 15:11:27 No.91199(153.219.193.149)
清水は開幕当初からこの調子だったなら順位表かなり違う状況だったんだろうなー、怖w

153.219.193.149


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色