アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
久しぶりの勝利 - コンサマ 2016/11/03(Thu) 19:35:38 No.91206(42.148.150.155)
 ├ Re: 久しぶりの勝利 - メタボオヤジ 2016/11/03(Thu) 21:39:23 No.91207(218.47.223.134)
 ├ Re: 久しぶりの勝利 - アイルトン@数年ぶり 2016/11/04(Fri) 23:16:37 No.91208(118.0.94.47)
 └ Re: 久しぶりの勝利 - めんたんぴん 2016/11/04(Fri) 23:54:01 No.91209(125.201.148.209)

久しぶりの勝利 投稿者:コンサマ 投稿日:2016/11/03(Thu) 19:35:38 No.91206(42.148.150.155)
今日は先制点がカギになるだろうと思ってました。
先手を取られたら東京V、熊本戦と同じ展開になるのではと危惧してました。
ジュリが先制点を取ってくれてよかった。その後の大量点の呼び水になりました。ジュリがいると、前線が活発化しますよね。
そうそう、病み上がりの荒野の動きもよかったです。
後半点が入らなかったのは物足りなかったが、日曜の敗戦から中3日でよく立て直しました。
松本も清水もぴったり追走してるけれど、優勝目指して頑張りましょう。

42.148.150.155

Re: 久しぶりの勝利 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2016/11/03(Thu) 21:39:23 No.91207(218.47.223.134)
今日は厳しいかもしれませんが
FWの二人が出ていないとか「飛車角落ちのボーナスステージ」
だったのではないでしょうか。
いずれにしろ勝ちは勝ち、こんなに大勝したのはひさしぶりです。
荒野・石井選手が良かったですね。素直に喜びいい夢でも見ることにします。
いよいよ最終章の3試合の始まりです。
やっぱりジュリーニョが入ると前が活性化しますね。
後ろが負けなくてしつこくついてきますが、よほどのことがない限り
最後のホーム金沢戦が決定試合になりそうですね。
さあ、自力で決めましょう!次の徳島は引き分け以上でおねがい!負けないことが大事!DF頑張れえ〜!

218.47.223.134

Re: 久しぶりの勝利 投稿者:アイルトン@数年ぶり 投稿日:2016/11/04(Fri) 23:16:37 No.91208(118.0.94.47)
ハーフタイム中にピッチサイドでやってた大黒摩季へのインタビュー。
帰ってスカパー録画を観ると”ただいまハーフタイム中です。後半開始までしばらくお待ち下さい”のテロップが流れオンエアされず。
で、今やってる再放送で流れてた!
スカパー無料放送のうちにあと3回再放送されるのでみなさんも是非ご覧ください。
あと、HTB中継でのJALのコマーシャルもグッジョブ!!

118.0.94.47

Re: 久しぶりの勝利 投稿者:めんたんぴん 投稿日:2016/11/04(Fri) 23:54:01 No.91209(125.201.148.209)
金沢と千葉が残ってるのが気になる

125.201.148.209


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色