アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
勝って自信をつけたかったが - メタボオヤジ 2017/04/02(Sun) 18:59:55 No.91269(118.19.129.180)
 ├ Re: 勝って自信をつけたかったが - コンサマ 2017/04/02(Sun) 19:12:55 No.91270(42.146.215.230)
 ├ Re: 勝って自信をつけたかったが - CSタクシー 2017/04/02(Sun) 21:06:43 No.91271(131.213.218.4)
 ├ Re: 勝って自信をつけたかったが - loveless 2017/04/03(Mon) 01:10:06 No.91273(59.166.178.88)
 ├ Re: 勝って自信をつけたかったが - コンサマ 2017/04/03(Mon) 05:47:03 No.91274(42.146.215.230)
 └ Re: 勝って自信をつけたかったが - コンサマ 2017/04/06(Thu) 22:14:56 No.91275(42.146.215.230)

勝って自信をつけたかったが 投稿者:メタボオヤジ 投稿日:2017/04/02(Sun) 18:59:55 No.91269(118.19.129.180)
逆にこの先がいばらの道であることを認識させられたしあいでした。
全然得点の匂いがしない試合でしたね。
フィッシュの前にごちゃごちゃ工夫しすぎじゃないの?
もっとシンプルに行くべきでは・・
ううーん、攻守ともに多くの課題をさらけ出しましたね。
残念。

118.19.129.180

Re: 勝って自信をつけたかったが 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/04/02(Sun) 19:12:55 No.91270(42.146.215.230)
広島戦で変に勘違いしちゃって、甲府なら勝てるだろ、
みたいな雰囲気がなかったですかね。
甲府は毎年残留争いしながらもしぶとく生き残ってる
チームですよ。ウチよりも格上です。明らかに。

ヘイス手術ですか。深井もどうなるやら。
一挙に暗雲が立ちこめてきましたね。

42.146.215.230

Re: 勝って自信をつけたかったが 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/04/02(Sun) 21:06:43 No.91271(131.213.218.4)
深井選手の交代を考えると、3人主力欠いてで交代枠1枚のハンデはJ1のどのチームでも勝つのは厳しいかも。
それでも、ジュリーニョのが入っていれば・・・

甲府はJ1で生き残るための術が染みついているように見えました。。
1)クリアははっきりと出す。札幌は下手につなげようとしてピンチになっている。
2)ゴール前に良いところに転がってきたルーズボールはキッチリ決める。
G大阪-新潟とか見てると、優勝候補すら簡単に勝ってないですね。J1は苦しくて厳しいなぁ。

131.213.218.4

Re: 勝って自信をつけたかったが 投稿者:loveless 投稿日:2017/04/03(Mon) 01:10:06 No.91273(59.166.178.88)
甲府はカウンターとセットプレーに特化してますね。
ウチはそこまで割り切れていません。
戦術「都倉」ではありますが、都倉が当てて落としたボールを生かし切れていない。

チャナティップを入れたら、案外そのあたりにフィットするのだろうか?

#返信したつもりが新スレ立ててしまった。。すみませんが削除願います(投稿キーを控えてませんでした。。)

59.166.178.88

Re: 勝って自信をつけたかったが 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/04/03(Mon) 05:47:03 No.91274(42.146.215.230)
残留のジンクスですか、「勝ち点5」の。
だから、セレッソ戦で勝っておけば今頃「勝ち点6」だったのに…。
しかし、もう一つのジンクスがあります。「プレーオフから勝ち上がったチームは1年で降格」
セレッソが今、勝ち点8で、ノルマをクリアしているならば、ウチだって、今後の頑張りで先のジンクスを破れるかもしれない。
ま、いずれにしても、いきなり正念場ではあります。

42.146.215.230

Re: 勝って自信をつけたかったが 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/04/06(Thu) 22:14:56 No.91275(42.146.215.230)
嗚呼、深井…

言葉もない。

が、彼が次ピッチに立つときに備えて、J1の舞台を是が非でも維持しておこう。

42.146.215.230


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色