アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
川崎戦予想 - CSタクシー 2017/04/11(Tue) 18:34:01 No.91283(218.218.176.145)
 ├ Re: 川崎戦予想 - コンサマ 2017/04/11(Tue) 21:01:24 No.91285(42.146.215.230)
 └ Re: 川崎戦予想 - CSタクシー 2017/04/12(Wed) 21:01:03 No.91286(218.218.176.145)

川崎戦予想 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/04/11(Tue) 18:34:01 No.91283(218.218.176.145)
次節川崎戦を予想してみました。
川崎は縦横無尽にポジションチェンジし、パスの精度が高いように見えました。守備で気を抜くとなんぼでも点を取られそうです。
とはいえ、浦和、ガンバほど攻撃は強くないかもしれません。が、後半疲れが出てオープンな展開になったときは要注意です。
セットプレーは高さがないですが、中村憲剛からのキックは妙にチャンスになり要注意です。
川崎は全体的にクリーンなサッカーをする印象で好感が持てますが、そこに付け入るスキがありそうです。

川崎は3勝1敗2分けで、大宮、柏、仙台に勝ち、鳥栖、甲府には引き分け、FC東京に負けています。
弱いところからきっちり勝っている印象ですが、鳥栖や甲府には苦戦しています。これは札幌にもチャンスがありそうです。
(負けているFC東京戦が何故か一番生き生きと戦っている印象を受けた。J1チックなリズム)
しかし、FC東京は引いて守る札幌に何もできなかった印象がありますが、川崎はもっともっとかき回してくると予想します。

奈良選手が守りの要のように見えました。都倉選手との肉弾戦が見ものというか期待します。荒野選手も燃えていることでしょう。
引き分け以上になる確率は五分、勝つ確率は2〜3割と思いましたが、2−1で札幌の勝ちと予想します。


218.218.176.145

Re: 川崎戦予想 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/04/11(Tue) 21:01:24 No.91285(42.146.215.230)
CSタクシーさん、乗っからせていただきます。

ウチが前回J1だった2012の第7節(於札幌ドーム)。
ウチが前半に幸先よく2点取ったものの、後半から中村 憲剛が出てきて見事にひっくり返されました。チームとしての格の違いを見せつけられた気がしました。

その時のデータを見ると、向こうに稲本がいて山瀬がいたんですね。ウチには当然奈良が。

今度の試合は前回みたいな遊ばれる試合にはならないことでしょう。それどころか、ホームなんだから是非とも勝ち点3が欲しいです。

42.146.215.230

Re: 川崎戦予想 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/04/12(Wed) 21:01:03 No.91286(218.218.176.145)
今日はルバン杯とACLだったんですね。
川崎も怪我人多いらしく、次節への疲労度は川崎の方が大きいでしょう。
引き分け以上は6割、勝つ確率は4割まで上がったかと。
ジュリーニョは怪我でらしいですが、小野選手や内村選手に期待します。

218.218.176.145


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色