アクセス目。

コンサドーレ札幌なんでも掲示板


[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
天皇杯 - かっつ 2017/06/21(Wed) 22:10:43 No.91354(124.100.39.89)
 ├ Re: 天皇杯 - 捨てハン 2017/06/21(Wed) 22:20:41 No.91356(115.176.52.250)
 ├ Re: 天皇杯 - コンサマ 2017/06/22(Thu) 05:41:24 No.91357(61.27.16.218)
 └ Re: 天皇杯 - CSタクシー 2017/06/22(Thu) 14:39:23 No.91358(131.213.218.170)

天皇杯 投稿者:かっつ 投稿日:2017/06/21(Wed) 22:10:43 No.91354(124.100.39.89)
いわきに、負けました。延長で。

124.100.39.89

Re: 天皇杯 投稿者:捨てハン 投稿日:2017/06/21(Wed) 22:20:41 No.91356(115.176.52.250)
まぁ、この日のためなのか火曜日のトレーニングも非公開で臨んだようですが・・・何をしたいのかシロートなので良くわかりませんわ

115.176.52.250

Re: 天皇杯 投稿者:コンサマ 投稿日:2017/06/22(Thu) 05:41:24 No.91357(61.27.16.218)
ジャイキリが恒例の天皇杯とはいえこれは酷い。
控え主体は言い訳にならない。全国ニュースでも大きく取り上げられてしまった。
ヘイスが2得点したらしいがどんな感じだったのでしょうか。今後につながる内容だったのでしょうか。
応援に行った方々はご苦労様でした。本当イヤなものを見せられてしまいましたね。
聖地厚別無残!

61.27.16.218

Re: 天皇杯 投稿者:CSタクシー 投稿日:2017/06/22(Thu) 14:39:23 No.91358(131.213.218.170)
ヘイスはお腹周りがまだベストコンディションでないですが、よく走り前半の終わりくらいからだんだん調子をつかんでいったようでした。
試合は全体的にいいところがない感じでした。菅選手も全く精彩がない。福森選手も延長に入ってからは足が例のごとく逝ってしまったようで中盤でうろうろ。小野選手も全てにパッとしないように見えましたが前半で退き、左膝に湿布?した状態で後半途中でベンチに帰ってきました。田中選手はガンガン動けていたので安心しました。しかし、田中選手もヘイス選手も120分動いたので週末どうなるか心配です。

雨が強くなるにつれ、Jリーグ加入に燃えるいわきFCの押せ押せ状態になりました。コンディションが悪かったので技術的な面より気持ちが結果に反映された感じです。前選手は延長で中盤に競り負けて転び、そのまま立ち上がらず、首だけ挙げて行方を追い、ゴールされたのを見て「あ〜」と仰向けになったのを見てしまいました。前選手だけでなく、若手に気持ちが感じられなかったのが寂しい限りです。

聖地厚別といいますが、最近は寒いやら雨降るやら、観戦するにはピッチが遠くて逃げ場がないのでちょっと・・・

チャナティップ・ソングラシン選手が挨拶に来ていました。背は小さく穏やかな表情でしたが精悍な体つきが伺えました。チーム状態が落ちているときに加入ですから伝説の絶好のおぜん立てができたと言えるでしょう。エメルソンになってほしい。

131.213.218.170


- 返信フォーム

お名前
Eメール
Subject 入力禁止
タイトル
メッセージ
URL 入力禁止
URL
削除キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください※ブラウザや環境によっては最初から数字が入っていますが、必ず一度消去した上で数字を再入力願います。)
文字色